弘実さんのラジオ最終公開録画に参加してきました! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ご訪問いただき、ありがとうございます




グランフロントにて。




一気に、蒸し暑くなってきましたね




ところで、

京都女磨き塾のHPでもご紹介している

京都女磨き塾""

高橋弘実さん 


先日ご案内しましたが、


彼女が

パーソナリティーを務める

■fmGIG サプライズ ラジオ番組
「ひろみんのバラを忘れた男たちへ」


毎週水曜日放送:PM12:30~13:00

提供: 京都女磨き塾
   株式会社アスク (フロールエバー)
協力: 株式会社 Baby-J
音楽: 古田善昭 /陰下真由子
パーソナリティ:高橋弘実




の、


感動の最終回、公開収録


参加してきました



・・・・・



今やトークも板についた弘実さんですが、

初回は、あまりの緊張に

チュウハイ片手でスタートされたとか?!




ずっと緊張し続けの弘実さんだったそうですが、

ある時、


「自分をよりよく見せようとするから、緊張するんだ。


ありのままの自分でいこう

その時を楽しもう



公開録画風景。


そう思われた瞬間から緊張がなくなり、

楽しいトークになられたとか。


私達のいろんなシチュエーション、

私達の人生にもあてはまるお話しかも?!




あっという間の1年間、


あっという間の30分公開録画


でした。


ご参加の皆さんと。



そんな細い体のいったいどこに

そんなパワーが詰まっているの!


感心させられる位、


弘実さんは

いつもエネルギッシュで

ポジティブな女性です。



きっとこれが終わっても

一息つく間もなく、


次のステージに向かって

羽ばたいていかれることでしょう、


って思っていたら、


やっぱり!



「次は世界へ向かう



とサプライズ・ド・発表がありましたよ!



どんどん輝きを増す弘実さん


これからも頑張って下さいね。


蔭ながら応援しています。





なお、ラジオ最終放送日は
8月27日の予定です。



お時間が許される方、

最終回は

素顔の弘実さんについても聞けるかも?!



お楽しみに♪




・・・・・





では、

今日も素敵な一日になりますように




最後までお付き合いいただき、ありがとうございました