清水寺から高台寺の夜間拝観 | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

こんにちは、miyu cafeです
ご訪問頂き、ありがとうございます。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」



今年は、紅葉が遅いのでしょうか・・?

清水寺、高台寺は今が見ごろのようです。



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」



というわけで、今日は、

清水寺と高台寺の紅葉をご紹介したいと思います。



まず、清水寺です。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

 ↑

清水の舞台の下から撮った写真。

 ↓

ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


清水の舞台が壊れそうなくらい

すごい人でしたが、


やっぱりいつ来ても、

いつみても、

ほんときれいですよね~。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


春は春で桜びっしり・・・

というイメージがあるのですが、


いったい桜はどこに行っちゃったのかな~??




秋来ると

秋は
ほんと、もみじだらけに変身します・・・・


・・・・・・・・


清水寺で、

もみじを端から端まで

堪能した後は、





高台寺の夜間拝観へ・・・。




・・・・・・・・


参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村







ある方によると、

高台寺の夜間拝観は

昼間以上に、

見事だったて言われていましたが、、、



こちらも、幻想的で、

ほんとに、素晴らしかったです。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


・・・・・・・・・・




今年は

また特に色付きが良いような気がしました。




ほんと、もみじって

幸せな気分にしてくれますよね。



心から感謝・・・です。



・・・・・・