「東福寺」最高にきれいでした! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

こんにちは、miyucafeです

ご訪問いただき、 ありがとうございます。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」



「そうだ、


東福寺に行こう!」



急に思い立ち、

朝からバスに乗って東福寺へ。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


東福寺は、

「京都で一番紅葉が美しいお寺」という人もいる程、

京都でも指折りの紅葉の名所です。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


10時過ぎに東福寺バス停に着いたにもかかわらず、

東福寺は、ディズニーランド並みの混み状態でした。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

asahi.com によると、

東福寺は
「10月中旬以降の冷え込みで、この5年では最も紅葉が美しい」らしく、
今シーズンは25万~30万人の人出を見込んでいるとのこと。



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


そう言われるだけあって、

広大なお庭にある約2千本の木々は
絶妙なバランスの赤色に染まり上がっていました。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」




ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」




ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」



ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


人が多くっても、

何であろうとも、



とにかく、芯から癒されました。


自然の力は偉大です。


最高のhealing になりました。




・・・・・・・


ちなみに、風雨で葉が散らなければ12月初めまで楽しめるそうです。



皆さんも、機会があれば、

是非、いかれてみてくださませ。。。。



では、最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。


See you~

・・・・・・・・




参加しております。

宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村