バナナと栗とさつま芋の簡単ケーキ♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

こんにちは、miyu cafeです
ご訪問ありがとうございます。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

今日は朝から、


珍しく(


のーんびり

ほっこりした時間を過ごしております。




そんな時は、

決まって、

ケーキが作りたくなるんですよね~(うふふ)。




でも、超簡単ケーキですけど・・。





今日作ったケーキは、

季節の素材を使った

「バナナと栗とさつまいもの簡単ケーキ♪」


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

詳しい作り方はこちら(http://cookpad.com/recipe/1283242

をクリックくださいませ。




バナナ&ヨーグルトが入っているので、

ヘルシーかつしっとり出来上がります。



・・・・・・・




季節の素材が入った手作りケーキを



のんびり

ほっこり、



お気に入りの紅茶などで頂く


贅沢時間・・・





たまにはいいですよね




・・・・・・・・・



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。


miyu cafeでした