蒸し料理のお店で”ほろ酔い”です | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

こんにちは、miyu cafeです

ご訪問、ありがとうございます。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


今日は、ステキなお友達と一緒に、

ヒルトンにある

蒸し料理のお店「蒸樹庵」で”ほろ酔い”です。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」



有機野菜を蒸気で、蒸し蒸ししてくれるんです。




ほら、前が見えない(うふふ)。

ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」




じゃーん、


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」



美味しそうでしょ





パワスポットの話や

スピリチュアルな話で盛り上がる、盛り上がる・・




で、気づけば、しっかり

いっぱい平らげておりました。


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」


ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

ヘルスフードセラピストの「わくわく幸せKeeeping」

などなど・・・。




今日も、幸せ度全開の私です。


・・・・・




美味しいものって

ほんと、

パワーフードですよね