残り野菜で作る「野菜もんじゃピザ」を作ってみました♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

主人は出張だし、


残り野菜で何か簡単に一品できないかな~、


などと思いながら野菜切ってたら、


こんな料理になっていました(*^^*)。(うふふ)。




小麦を全く使わないもんじゃピザ」です。


ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。


いろんーなお野菜もぺろっと美味しく食べれて、気づけば、


冷蔵庫のお掃除にもなっているという「エコヘルシー」な一品です。



フライパン一つで簡単にできます。


忙しい時や


ささっと作りたいけど、でも、栄養はちゃんと摂りたいのよね


と思う私のような方には、是非、お勧めのレシピですよ。


詳しい作り方は、こちら(http://cookpad.com/recipe/1219138 をクリック下さいませ。


では・・・


暑い夏ももうちょっと!


皆さん、元気に乗り切りましょうね


・・・・・




参加しております。宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に

1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村