小旅行♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。-100731_1154~010001.jpg


皆さん、こんにちは(^^)。


携帯から生中継中です。


私、今どこに向かってると思います?


うふふ(*^^*)。



じ・つ・は…

「龍馬伝」で今話題の
「高知」でーす(≧∇≦)。


歴史大好きの私としては、

福山さんファンの私としても(うふふ(*^^*))



「高知」は是非行きたいスポットだったんですよねー♪


ワクワク♪




というわけで、


今日明日は

京都からちょっと離れて

高知からアップです。



では…

また、スポット、スポットで、アップしていますので、お付き合いの程、

よろしくお願いします(^o^)/。