ようやく桂浜に到着! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

うゎー、

潮の香り。

今、ようやく、ようやく
桂浜に着きました(^^)!


長かったー。



ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。

よく「龍馬伝」で見る、


あの桂浜です。


一応、歴女の一人としては、


「あの龍馬様が歩いた桂浜・・」と感慨にふけらなければいけないんでしょうが、


ついつい、


「あの福山さんが歩かれた桂浜・・」と感慨にふけってしまうミーハーな私・・



でも、


龍馬様がいなくって、福山様がいなくっても、


癒される潮騒の音・・。



海っていいですね~。


音声悪いでしょけど、とりあえず、気持ちだけでも、


miyu cafe presents 桂浜の潮騒をお楽しみ下さいませ(*^^*)。