幸運を呼ぶ「五つ葉のクローバー」あなたもどうぞ(^^)♪ | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

最近、「四つ葉のクローバーの栽培キット」というものを見つけました!




ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。

すごいでしょ、すごいでしょ





昔は、一生懸命探しでも、なかなか見つからなかったのに・・






今の時代、

栽培キットが買えるんですねー。

なんて便利な世の中になったものなんでしょ(^^)。




みょーに、一人感動です





以来、

「幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー運動」と勝手に称して


何かあったら、友達・知人皆に、

この栽培キットプレゼントしていたら・・・



先日、ある知人と街でバッタリ再開。



すると、その方の口から、偶然にも出てきた言葉が、





「ねえねえ、幸せの五つ葉のクローバーって知っている?

この前偶然にも見つけちゃってさぁ。



五つ葉のクローバーより、さらにラッキーアイテムって言われてるんだよねー。

これ持ってると「経済的繁栄」や「財運」を呼ぶんだって。」



「そう、これ、これ!」



と見せてもらったら、確かに五つ葉!!



すごーい!!!

確かに5つ葉だー!!



(これも、ひとしきり感動。)





「待ち受け画面にすると良いっていうから、あげるよ!」





というわけで


もらった画像がこれ


         ↓


ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。


なんか嬉しくなるプレゼントでしょ。





待ち受け画面にするといいらしいので、

待ち受け等にされる方は、

右クリック後「名前をつけて画像を保存」で、

データを保存してくださいませ。





そして・・


いいことがあった暁には、私にも是非教えてくださいね(うふふ)



では、お互い、良い事が起こりますように



・・・・・



宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」に
1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ






参加しております。