「コーン缶で人参グラッセ」! | ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝く方を応援するブログ

ライフワークや好きなことでより輝くヒントをご紹介しています。

今日も、「缶詰の汁シリーズ」upしてしまいました・・・(^^;。



イメージ崩れるし~、、(たいしたイメージなんてないですが。。。)

缶の汁はやめてくださいね!




実は


編集者の方からは止められたのですが(^^;、




でも、、


やめられない、止まらない!(^w^)



だって、



「すごい!」とか「やった~!」って思ったこととか、

発見したこととかって、

誰かとシェアしたくなる、



・・これって


人間の基本的な欲求ですよね(^^)。




というわけで、今日もごめんなさい、と心で言いながら、

こっそりupしている私です(^^)。





今日は、


コーン缶の汁で「にんじんグラッセ」!を作ってみました。


ミセスマイペースの「わくわく変身miyu cafe」ブログ。


コーンの缶詰の汁はとても甘いので、

カレーやシチュー、鍋など、いろいろな料理に

混ぜて使う方も多いと思いますが、


この「にんじんグラッセ」は人参臭さも消え

ことの他、おいしい1品に仕上がります。



めっちゃ簡単! その辺にあるものでできるし、

子供も大喜び!

カロテンも豊富!


よかったら、是非一度、作ってみてくださいませ。


詳しいレシピはこちら(http://cookpad.com/recipe/1197016 をクリックください。


では・・・



暑い日が続きますが、栄養をちゃんと摂って、

体調管理、気をつけましょうね


・・・・・

参加しております。宜しければ、幸せを呼ぶ「よつ葉のクローバー」他に

1クリックご協力の程、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村