2017.1 癒しから一年のスタート♪ 癒し処 なごみ。さんに♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

仕事柄、年末が忙しい気がするんですけども(笑)←気のせいかも(笑)

一生懸命働いた私にご褒美を☆
という訳で、この日は

癒し処なごみ。さんに♪←公式サイト

施術師のアユミさんはアメブロもされてますよ♪(^-^)



いやはや疲れが溜まると動けなくなるというのは本当で。
また定期的にお邪魔すれば良いものの、なんだかんだとバタバタしていて予約を忘れるという(^^;;
そしてネットで急に予約を入れてしまう私の悪いところです(^^;;
そんな状況でもにこやかに応対して下さるアユミさんに感謝♪(^-^)

入口には
{142FAB56-F334-438E-933E-460D71134142}
お正月なのでミニ門松♪

{29738B06-2F13-4A5F-8B70-93009E4938D4}
LINEもされているんですよ♪

いつでも笑顔で迎えて下さり、そして楽しいお話と
徐々に体が楽になっていく幸せ♪

{6B41DC81-DE62-42CC-AB31-411D7FCEC105}
この時はテーブルの上にオシャレなものが♪
施術時にも使っておられる「アイマスク」だそうで♪
販売もしておられるんだそうですよ♪(^-^)

{A9728AD6-6279-40E3-9090-3C1AA9823DB9}
体が本当にスッキリと楽になりました(^-^)
そしてお茶とお土産のお茶菓子を頂き、更にほっこり♪(^-^)

{A82817CB-847E-424A-9696-240D81AA2745}
さつまいもまでもいただいちゃいました♪

美味しく楽しい至福のひとときをありがとうございました〜♪

もうあれから…かなり経ってますな(^^;;
またお邪魔しなくては☆

ごちそうさまでした☆
そしてまたよろしくお願いします〜♪(^-^)