ドラマ「リバース」のこと♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

昨年の話がひと段落したので(笑)
最近の事など〜♪


最近はやたらと地上波ドラマをチェックしており。
頭の中がついていかない時もあるんですが(^^;;

今回のドラマの中で一番好きなのが


TBS系列で金曜日22時から放送されてるんです♪

今週放送の第6話。
なんと愛媛の風景が登場しますのよ♪

下灘駅界隈でも撮影されてたみたいですが
こちらは夕陽が綺麗に見えるスポットでもあり
しばらくは多くの人で溢れかえるのだろうなぁ〜…
と思ってますよ〜(^^;;
嬉しいような、悲しいような。
そんな下灘駅にまだ足を踏み入れたことの無い私です(笑)
落ち着いた頃にお邪魔したいものです☆


そしてTBSのネットショップでは

{E562E8F6-B102-404E-9511-FA7B5EBD7F4E}

第1話から登場していた
ヨシュア工房さん←公式サイト
のマグカップ♪

以前SNSでお知り合いとなり、いろんな作品を拝見し。
少し持っているんですが
砥部焼というものの魅力を初めて感じたのがヨシュア工房さんの器でした(^-^)

お金貯めてまた買いたいなぁ☆と思いつつ☆

とりあえず今週末もしっかり観よう♪

楽しみ♪楽しみ♪