2017.1 ジラソーレさんでランチ♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

この日はPちゃんと久々の待ち合わせ♪
で、ランチをご一緒してきましたよ♪(^-^) 
まだちゃんと「おめでとう」って伝えてなかった事もあり(^-^)

最初は別の場所にと思っていたものの、駐車場がいっぱいだったので 
伊予郡松前町にある 

pizzeriagirasoleさん♪←グルメこまちサイト

にお邪魔してきました(^-^)
雨模様だったので、外観写真はありません♪
こちらも人気店で多くのお客様で賑わってましたが、
運良くカウンター席が空いていたので、そちらでゆっくりいただく事に♪


メニューはこちら♪
{0F811834-5746-4475-9211-EF17DFC2E590}

{9EDEB2D2-55C3-4F63-B949-8E32369A4157}
光の加減で見えにくくてごめんなさいm(_ _)m
ランチメニューは比較的お得な感じ。
シェアランチにして、2人で分けながらいただきましたよ♪(^-^)

{2ABF6D7B-DFBC-4370-BB01-CA34D0662E78}
カウンターにいた動物の置物もかわいい♪


{BED4AF25-6B5D-4345-A0C1-0478B85790A0}
サラダ♪
かなり多くの種類の野菜がカラフルに♪
テンション上がりますね♪(^-^)
そんな盛り付けができるようになりたい(笑)←切実

{E09F27B7-CDCD-413E-ADCB-326F33E4C989}
パスタ♪
アマトリチャーナだったかと♪
ちょっとピリッとした辛さもあるのですが、食べ進みまくる一品でした(^-^)

{F3272E1B-ADC5-4113-A406-F8DA1AE7574A}
ピザはサルモーネ♪
スモークサーモンとスモークチーズとほうれん草がたっぷり♪
いつまでも食べ続けていたい、そんなピザでした(^-^)

美味しいものをいただきながら
いろんなお話をしつつ、出逢いに感謝しつつ♪
何よりも直接御祝いを伝える事ができて本当に良かったわ〜☆
何より幸せそうで♪(^-^)

そしてこの後、ちょびっとカフェに♪(^-^)
そのお話は次に♪(^-^)