2017.1 Cafe Maison Voiceさんにお邪魔♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

ジラソーレさんでランチをいただいた後にお邪魔したのは

CafeMaisonVoiceさん♪←グルメこまちさんサイト

尊敬するブロガーさんのお一人、愛媛のみかんさんが以前記事にされていたお店です(^-^)

{C154EECB-4F22-4B55-AD51-57C77B7DF2DC}
店内は白を基調とした感じで。
寛げる広めの空間を取られている感じでした(^-^)
こちらの机の上には、愛媛の絵本作家さんである
秋田緑さん♪←アメブロ
の本もありましたよ♪(^-^)


{4BE248ED-DD84-4041-B89E-DE7614EE2BF2}
窓際の個室で、2人でゆっくりとお話もできました(^-^)

メニューの写真は撮ってないんですが
{5C768569-2F0F-4712-8FA7-3D51DCF6F1C0}
コーヒーはこちらの
マンデリンスマトラタイガーという強そうな名前のコーヒーを♪

{35597D5F-8435-4A45-9AD4-5A9FE015C4FE}
美味しいコーヒーでした♪
はっちゃけてるかどうかは素人なんで分からなかったのですが(笑)
気になる方は一度お試し下さいね♪

{AD81E594-6C46-4850-8492-74AFCDB72CDC}
コーヒーと一緒にお持ち下さった、ミルク入れがちょっと可愛くてツボにハマり(笑)
この写真が何枚か入ってました(笑)

{7A2EF083-BE18-4F48-A0DF-7E9F9776B158}
Pちゃんはシフォンケーキを♪

{130549C8-BF60-4315-89EB-77C63C1D01EA}
私はガトーショコラを♪

{69A1642D-3E1D-4541-A992-989390F8E2F8}
なんと濃厚なネットリとしたこのガトーショコラ♪
まさに私と相方好み!と幸せ感が更に満載となり(笑)
お店の方に思わず
「テイクアウトできますか?」
と詰め寄ってしまいました(笑)←嫌な客(笑)

1月にお邪魔した当時はテイクアウトはできませんでした。
残念〜。
お店でいただく事が出来るので、またお店にお邪魔しようかな〜☆

ごちそうさまでした(^-^)

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り。
気付けばもう晩御飯時。
Pちゃん、長々とお付き合いありがとう♪
また落ち着いた頃に会おうね〜♪とお別れしたのでした(^-^)