2017.1 オオカミ珈琲さんにようやくお邪魔♪ | 気まま日記♪

気まま日記♪

日々、面白く楽しかった出来事をつれづれなるままに気ままに書くつもり??です。
お付き合いの程、よろしくお願いします♪

この日は相方が研修のため、短時間出勤との事で。
「ならばならば〜!」
と無理矢理ついて今治に(笑)

研修時間は1人でのほほんと過ごしていたのですが

「1人でカフェ行く気か?」

と一応釘さされてしまったので(笑)相方の研修終了後にお邪魔することにしましたよ(笑)

先日も書いた尊敬するブロガーさんのお一人である愛媛のみかんさん、今治のまじりんさんを始め、今治方面在住の憧れのブロガーさん、Kたろうさんやはるちゃんさん、ファルコンさんなどなどが既にお邪魔されてる

オオカミ珈琲さん♪←公式Instagram

にようやくお邪魔してきました♪
(4ヶ月前ですな(笑))
 
Googleマップを片手に探しまして(笑)
一回通り過ぎました(笑)
通り沿いの上の方にロゴマークの看板があるのでチェックしつつ☆
{521B7D7C-22E9-4806-B827-B3C19C556457}
駐車場に車を停めると手書き看板♪
今ではランチもされてるそうですよ♪

{5C7980EE-1824-4E6C-8039-36262928B2C9}
お家をリフォームしてカフェを始められたのかなぁ☆
ちょうどお店へと向かっていると、お家の方が賢そうなお犬さまの散歩へとお出掛けされてるところでした(^-^)

店内は
{59EF12FC-0B89-465F-BA9C-15FBAAC108CA}

{225FEAC7-94A5-4BA3-B218-D31156A543BD}
古民家でありつつ、木をたくさん使っておられるので
居心地がとても良いのです(^-^)

{AB859579-D8A6-4DBC-9F59-1D62C5D269A6}
カウンター上には神棚がありました(^-^)
神様がいると更にほっこりするのは私だけかしら?(^-^)

{3BADFF1C-271F-4DD3-ACB2-7368286E7559}
広いテーブルとレコード盤。
お店の方の趣味ですね☆
奥にも席がありましたが、お客様がおられたので撮りませんでした(^-^)
{B8C51B60-E297-4FAA-A725-B10FA7C009BA}
注文を何にしようかとワクワクしながらメニューを見まして♪


{84AA93E9-4FE3-4B2D-8BF2-398051E92456}
お庭も凄くお手入れされてて綺麗でした♪
昔のおばあちゃん家を思い出しましたよ♪
(いや、こんなに綺麗ではなかった気も(笑))

{DD27E3CA-2C88-4B45-ADBE-33BC8DAFDFBB}
障子も素敵♪
こんなお家で暮らしてみたいと妄想に浸りつつ(笑)

{FC7A1C2D-D76E-4C70-B45A-AAEE81619588}
お飲物は、
オオカミブレンドとコヨーテブレンド。
どちらも美味しいコーヒーでしたよ♪
コヨーテブレンドの方が濃かったかな〜?

スイーツはといいますと♪
{BE09ABFB-762F-40F0-81FD-969F17CE7416}
なめらかベイクドチーズケーキ♪
こちらは相方がメインに食べつつ☆

私は
{74DBABBE-7B7E-43C4-B658-AE6E3F24E036}
濃厚ガトーショコラ♪

コーヒーに合うスイーツでした♪
パフェも気になりつつも寒かった日だったので(笑)
両方相方とシェアしながら、今回のスイーツはどちらも美味しいけど
どちらかというと…

なめらかベイクドチーズケーキに軍配が上がりました〜♪

駐車場が少ないので、乗り合わせてお邪魔するのが良いかもですね(^-^)
とても美味しくて幸せな時間をありがとうございましたm(_ _)m

また時間見つけてお邪魔しなくては!

ごちそうさまでした♪(^-^)