18日アップの勝利くんのvic.story

勝利くんの立ち位置の景色。

二日目に私たちが座っていた椅子がバッチリ写っています。

やっぱ見えていたよね❤️


幸せだったなぁ。

東京ドームの二日間。

好きが一層増した二日間でした。



前回アップされた

Johnny's Gaming Room

あんまり勝利くんが得意では無いwアルティメットチキンホースに参加です。

最初は前回と同様の馬キャラ。

なんかイマイチな活躍っぷりにてウサギに変更〜✨


まっ。活躍とかより和気藹々の雰囲気が良いのよねグラサンこのゲーム。

可愛い勝利くんを是非見ちゃって下さい👍



冬のビッグイベントの一つ

Mステ ウルトラSUPER LIVE

Sexy Zoneは18時台。

ご飯は早めに支度して一人最前列にて拝みます。


今年の一枚の紹介。

結成日に仕事だけど一泊お泊まり。

それを見ている勝利くんがまたまた可愛いラブ

で、その時聡ちゃんが泣いちゃったと。

オナラをしてビックリして泣いちゃったとびっくり


え?

話がめちゃくちゃ短くなってる。

オナラが涙腺になってるww


ホントは夜風磨くんの部屋に皆で集まって飲み会。(健人くんは就寝)

聡ちゃんはオナラ前から感極まって酔って泣いていたのよね。

で、一瞬おさまって、プッと可愛いオナラをしてまた泣くというエピソード。


クリスマスの夜は健人くんの部屋にてクリスマス会。

また絶対に聞かせて🌹🌹🌹🌹


メンバーが一番輝いていた瞬間は?

ガヤ多めってww

この時は健人くんの髪色はそんなでも無いのですが(黒青みたいな)

歌の時はスッゴイブルー!!

これは照明が当たるとスッゴイブルーになるのでしょうか?!


イリュージョン!!素敵💙


パフォーマンスは今夜もカッコ良い

音譜Trust Me, Trust You.

Mステはライト演出いいですからねー

ブルー系からレッドへ。

か、か、か、かっきぃドキドキドキドキドキドキドキドキ

ダンスキメキメ。

薔薇は無かったね。

大人の演出✨



勝利くんの髪型も良い👍



明日から京セラドーム。

セクシー達ドキドキ頑張ってね。

雪の予定の地域の方々。無事に行けます様に。

私は25日に行きまーす。



✨Sexy Zone✨

Sexy Zone シングル「Trust Me, Trust You.」✨発売中

セクシーゾーン ライブツアー2022ハイライト✨
ドーム公演
[東京] 東京ドーム
12月16日(金)18:00終了
12月17日(土)17:00終了
[大阪] 京セラドーム大阪
12月24日(土)17:00
12月25日(日)16:00✨

ドラマ「赤いナースコール」
Blu-ray BOX&DVD BOX
2023年1月11日発売

ドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」
Blu-ray BOX & DVD-BOX 
2023年2月3日発売 


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング