「芝居を刺す」

しょりに香川さんから99.9のドラマでアドバイスされた言葉。
それによって木村さんが、台本にない涙が自然に流れて…

どんなに短いシーンでも、例え先輩のバーターであったとしても、本当にいい作品に出てほしい。
本物に触れてほしい。
それはドラマだけじゃなく、舞台でもね。
それによって佐藤勝利君が強い輝きを放つ…

直視出来ないくらいにね。

99.9はまさにその経験が出来た現場だと思う。
上半期の印象に残った出来事にそのシーンを上げた勝利君。
やっぱり彼は本物が分かっているのよね…



まずは、夕方に放送された特番を見て…
体はってるセクシー達!
(*σ>∀<)σ
 
何を噴射されてるー!?
しかも準備万端‼
上半身脱いでる\(゚∀゚)/
しょりの隠し方に…10万点!

ワクワクしながら放送を見ました



「うわっ!ダマされた大賞2018」

まずは熱湯イス!
一斉にイスに座って
息の合った熱々リアクションを見せる!
はずが、

まさかの審査委員長(ふーまくん)だけ無事という(笑)
合格をもらった3人のスッポリはまった状態が素晴らしい‼
っか、私服?よね?…びっしょり…(*σ>∀<)σ

引き続き、5人順番に24時間テレビの告知コメントを読むが誰か一人でも噛んでしまうと…
全員クリーム砲発射!!

まずはサンドイッチさん
と言ってしまった聡ちゃんにより
発射!

お次はサンドイッチマンさんもきょう、
と言ってしまった勝利君により
発射!!
ですよね。
やれねぇよ!です
本当にそうだと思うよね…めちゃくちゃか弱いしょり

三度目、マリちゃんの番なのになぜか始めないし、スローだし、かむ!
発射!!!
もぅクリーム砲は十分なので、←十分て(爆)
とっておきのお仕置き( ´;゚;ё;゚;)
きたー!
熱々ローション
上着を脱ぎ、上半身裸のセクシー達。
もぅわたくしこの時点で、やばい。
心臓がやばい、やばい。
だって世界で一番大好きな殿方の上半身裸…
そうです♡久しぶりの佐藤勝利様のおはだか
やっぱスリムになってる恋の矢キュン

それを茶の間だからね‼(///ω///)
どうするんだよ、自分
最後の挑戦!
いざ。

僕たちSexyん
発射!!!!
by.熱々ローションバージョン
しょりが熱がってる( ´;゚;∀;゚;)
可愛そうだけど、これを「おいしい」って言うのよね?
ただ読むより印象に残りましたとも!
刻まれましたとも‼

マジ体張ってるお仕事お疲れ様でした♡

ちなみにこちらの番組、イッテQの方が作ってますので、安定の面白さ。
セクシー達、またよろしくお願いします



本日のテレビセクシー
「ザ 少年倶楽部プレミアム 再放送」
「初耳学」


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♡
ランキングポチリも励みになります♡

Sexy Zoneランキング