Vic.Storyのお写真見れば見るほど…

お肌チュルチュル\(゚∀゚)/

すこぶるお肌の調子の良いしょりに♡
プライベートの充実と健康だってことね。
いや…何か使ってる?
そしてかなりな栗色ヘアに恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

日曜日。目撃情報されちゃった富士山方面のお写真をアップしてくれるなんて、その対応が嬉しい。
彼らはそこにたまたま居た人たちだけの喜びじゃないから。
憶測で何かを書かれるんじゃなくて、行ったメンツと何しに行ったかラブラブ
いつものように多くは語りませんが。

うんうん。
そんな所も大好き。




あっ、そう言えば小耳にしましたが
ジャニWebのお写真や文をスクショしてアップしてるやからが?
もぅさ、
ファンじゃない人の行動としか思えない。
アップしてる人も、フォローしてる人もね。

アップしてる人はフォロワーの数がほしいのか?
フォローしてる人は月300円は払えないけど、そんな価値もないけど、ファンだと?
…同罪です…




えー、お仕事なんてどこ吹く風…
まったくもって頭の中は、優勝
この二文字で過ごしていました(笑)
ポポちゃん、この時期にこのタイミングでこの企画。
痒いところに手が届くとはまさに!これ。


佐藤勝利&岸優太
独占初対談
「ふたりでいると、マジで楽しい!」
はい、私たちもマジで楽しい!!


ドーン!
しょりのお口がパスタに染まってるラブ
食べている最中のフォーク。
そして、ゴツゴツした長い指…

うーーっ。
宇宙のはてまで飛べそうです。


パスタのラブラブショットのあとは、
カップ積み上げゲーム
罰ゲームは(笑)

トローリチーズを分けあっていたり、全力モグモグしていたり…

とにかく、お写真は可愛くてプライベート満載なお宝ばかりで。


でね、テキストはジーンとしてしまいました。
やっぱりこの二人ってお互いを分かり合い、過ごしてきた友人なんだな…って。
勝利君のめちゃくちゃ居心地の良さそうな写真も言葉のチョイスも最高です


だけどね、肝心な時には導いてくれる関係。
俺がよくないことに巻き込まれそうになったとき、ちゃんと岸が教えてくれたからだよ。
「この場面ではこういった思惑があるから気を付けて」って。

岸が「こっちに来いよっ」て引っ張ってくれたというか、救ってもらったなって思いはあるんだ。


何があったんだろう?
アイドルとして?
芸能界で生きていく上で?
いや、人として?
勝利君はかなり人脈が広いので、良くないお誘いや良くない世界へも気を付けてほしい部分でして。
岸くんはああ見えて(スミマセン)かなり慎重な人なので、冷静に判断して導いてくれたのかな…って。


あと、予算ごえの定食で喧嘩しちゃった事件の真相もしょりがちゃんと説明してくれまして♡
お腹いっぱいの岸くん(笑)だったのね。


勝利は入った時から頭抜けてたから…

頭抜けてたって…( *´艸`)
もぅ、先日のドキュメントも勝利君は笑って観たのかな?と思えた素晴らしい対談でした。
(あのモヤモヤはやっぱり、編集、よね( ;`Д´))

ありがとうございます。
ポポロ誌!
足を向けて寝れません。
って、どちら方面にポポロ誌がいらっしゃるか分かりませんが (ノ^∇^)ノ



今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
ランキングも励みになります。

人気ブログランキング