夜中にアオハルのブログをアップしたばかりですが、発表きましたドキドキ
佐藤勝利君主演「ブラック校則」
11月1日公開


 Sexy Zone・佐藤勝利×King & Prince・髙橋海人の映画『ブラック校則』が11月1日(金)に公開されることが決定した。

 物語は、ある朝の高校の登校風景から始まる。登校する生徒達は皆、同じような髪形、同じ制服、同じカバン、同じ靴で、個性のかけらもない。彼らは髪形、服装、行動に至るまで厳しすぎる規律を重んじる“ブラック校則”のもとで学生生活を送っていた。

 そんな無個性集団の中で一際存在が空気のような高校2年生の小野田創楽(そら)は、クラスの最底辺で、最低の青春を生きていた。一方、同じクラスの親友・月岡中弥(ちゅうや)は、教室の空気を読まず、いつも予測不能な行動で周囲を驚かせる創楽とは正反対の男子。そんな2人には気になる女子生徒がいた。

 彼女は学校になじめず、髪を黒く染めることに反発し不登校気味。生まれ持った美しい栗色の髪の彼女に恋心を抱く創楽。そして創楽と中弥は決意する。ブラック校則をぶっ潰す。

 恋と友情の行方は?果たしてブラック校則は?2人の決意は、やがて学校全体を巻き込む事態に発展していく―。




出演:佐藤勝利(Sexy Zone)、髙橋海人(King & Prince)
脚本:此元和津也
監督:菅原伸太郎
プロデューサー:河野英裕 長松谷太郎 大倉寛子
企画製作:日本テレビ/ジェイ・ストーム
制作プロダクション:AXON
配給:松竹
制作スケジュール:2019年8月上旬クランクイン、9月クランクアップ(予定) 都内近郊での撮影を予定
公式サイト:bla-kou.jp

©2019日本テレビ/ジェイ・ストーム

映画だけではなく、10月の日本テレビ深夜ドラマ「シンドラ」枠、Huluでそれぞれオリジナルの物語を展開する。




ジェイストーム作成って事はグループの垣根を越え、レコード会社の垣根も越え、
修二と彰みたいに曲も…✨
なんて有りうるわね♡

映画「ブラック校則」通います。
ハルチカ並みに通います✨




Sexy Zoneのグループ禁止事項はどこで発表になるかな?(*^^*)


いつもありがとうございます♡
下のランキングポチリも励みになります♡

人気ブログランキング