🎄メリークリスマス🎄

楽しい時間を過ごしていますか?


昨日のレポを見ながらニタニタ。

健人くんが大好きなあの歌がアンコールですって✨

タオル回したかった〜って、ツアータオル今回持参して無いけどグラサン


私は24日は家族とクリスマスを過ごし、元気に只今大阪に向かっております。

新幹線混んでるー。

満席ですと。

グリーンでゆったり隣居ない状態で行きたかったのに、マジ満席。


新型コロナがひどい頃、ガラガラの車内を見ると安全とは思いつつ日本はどうなっちゃうんだろ?とそっちの不安が大きく悲しい気持ちになったもんでした。

成田空港も徐々に戻ってる様で。。

やっとですね。


やはり人は動かないと。

人に会って沢山旅行したりしないと。


こうしてクリスマスにオシャレして大好きな方に遠方に会いに行くのって、

遠距離恋愛みたい〜ラブラブ

キャ〜〜



今年のクリスマスケーキはセブンイレブンで受け取れちゃう。

(なんて便利な世の中なんだー)

鎧塚さんのケーキ🍰


チョコレートケーキドキドキ

冷蔵で当日店舗受け取りなので、味が落ちない❣️

す、す、素晴らしい。

このツヤね✨👍👍


ちょっこり勝利と比べると大きさはこの位。

チョコレートが生きてる✨

美味っ!

さすが鎧塚さん。

でも中のキャラメル部分とかが私には甘すぎたかなー

ビターで大人な味が希望でしたが、色々な年代を考えるとこの位なのかな。




Johnnys Gaming room

お寿司押しますしw

勝利くんのキレイな箸遣いが見れちゃいます。

楽しそうだし音譜



さらに、

Christmas Special Movie

Sexy Zoneのクリスマス動画が凄い。

なんといっても時間w

わちゃわちゃ対決ゲーム、いや遊んでます。

ホント見ていて飽きない。



さっ。本日のお昼ご飯は

ハロルドで徹子さんからの差し入れで、勝利くん達が食べた

「海苔弁山登りの海苔弁」

以前も食べたけど、東京駅内にあるしお手頃だしオススメです。

あと友人から沢山送られてきた超美味しい三ヶ日みかん。


一瞬柑橘系の香りがするけど、隣の外国の男性。

許せ🙏🙏


では楽しんできまーす♪

ドキドキ💓




✨Sexy Zone✨

Sexy Zone シングル「Trust Me, Trust You.」✨発売中

セクシーゾーン ライブツアー2022ハイライト✨
ドーム公演
[東京] 東京ドーム
12月16日(金)18:00終了
12月17日(土)17:00終了
[大阪] 京セラドーム大阪
12月24日(土)17:00
12月25日(日)16:00✨

ドラマ「赤いナースコール」
Blu-ray BOX&DVD BOX
2023年1月11日発売

ドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」
Blu-ray BOX & DVD-BOX 
2023年2月3日発売 


🌹いつもありがとうございます🌹
ランキングポチリでSexy Zoneランキングにプラスされ、とっても励みになります。
↓ ↓ ↓


人気ブログランキング