めちゃくちゃ久しぶりです

佐藤勝利くんファンブログです

(そこからww)


激動の春です。何を書いたのかさえも忘れてしまった😅


Xにはちょいちょい書いてますが、あのスペースじゃなかなか本意まではね

書けませんからね


前回のブログからな、な、なんと1ヶ月以上もあいてる💦

ひえーー



3月いっぱいで勝利くんのVICTORY ROADSが終了してしまったんですが、いまだに日曜日夜が寂しい😞

しかもその後にスタートした番組

はぁ、、

なんだかなぁ

地元bayfmだから他の番組も車に乗ってる時とかに聞いているんですが、特に大きな変更ないのにさ💢

そーゆー事なんですか😤

はい、愚痴愚痴言ってます


Qrは大切にずっと長〜く聞いていこうねー

timeleszにとって大切な場所ですから

そろそろ3人でやるのも楽しいよね!

と、友人とも話しておりました💓



ツアーは横アリに沢山出没しますのでお会い出来る方、是非ご連絡下さい♡

今年のツアー遠征は今のところありません🙏

夏はホント動きが悪い自分

だって暑いんだもんなー💦

でもいざ始まったら「行きたーい」なんて言い出しそうで



勝利くんが敵役のEndless SHOCKが始まってます!!

やっとその話しw


私は現在本編一回、eternal一回観に行きまして

進化してる

ショウリの演技力がすっごい!

全身で表現してるんです!!

良いのよ良いのよ✨

光ちゃんに沢山伝授されてるのよ

もう目線も指先までもがショウリ


ミレニアムから観てきたSHOCKファンとして敵役の素晴らしさや違いはマジで語りたい

私がガチ勝利ファンとしてでは無くても、ショウリはベスト3に入るわね


強さや嫉妬や寂しさ弱さ、そして優しさ

これがバランス良く入っているのが私的にはコウイチの敵役として素敵なんじゃないかな?と思っておりまして

勝利くん

見事に演じております❣️

まだまだ吸収して進化していくんだろうな、、


次の観劇日が楽しみです!



友人との記念スナップ📸

私的Endless SHOCK本編初日


帝劇内カフェにてケーキセット

お味は普通かなー

🍓入ってないのよね、、ジャムです

あっ、以前は帝国劇場スプーンが付いていたんですが、フォークとコースターまで!オソロて揃えられます

足りない本数はショップでも買えちゃう



私的Endless SHOCK eternal初日

行く前にまずはHanakoのロケ地の螺旋階段

現在一番上まで見学出来ちゃいます


勝利くんが言っていた「しなの路」は閉店してしまいましたが「都そば」は営業してます

こちらもお持ち帰り出来るのでお蕎麦好きな勝利くんは持ってきてもらってるかなーと思いながら頂いちゃいました💕


お会いした皆様と一緒に💓

ありがとうございました✨


終わった後「銀座スイス」へ

昔ビクロズ食通勝利にて勝利くんが食べたカツサンド

東京駅にもあるのでそちらにて食す私たち

美味しかったし楽しかった〜

皆様またねー





さてそんな我が家

ゴールデンウィークにグランピングに行ってきました!

風磨くんのウソ婚のロケ地の場所はワンコは泊まれないんですが、

富津に同じ系列のグランピングがありまして

ワンコオッケー👌


1日目まさかの大雨!

雨じゃなかったらもっと楽しめたのに

ミニキャンプファイヤーとか燻製とか出来なかった


でもゆったり家族と過ごす時間

結局食べまくり飲みまくりだったけとw


ドッグランが専用で付いておりまして2日目はランタイム

小麦と胡桃が楽しいならそれで良い❣️

胡桃はお腹壊しちゃったけどねー

五日間入院しちゃったけどねー

胃腸炎だったみたいですがすっかり回復してます💕

良かった




Sexy Zone

26rdシングル「puzzle」

3月6日 絶賛発売中✨



Endless SHOCK 2024

2024年4月11日〜5月31日   帝国劇場

2024年9月 博多座

敵役佐藤勝利✨



timelesz EP 「timelesz」

6月19日発売決定✨



timeleszツアー

『We're timelesz Live Tour 2024 episode 0』