息子、7歳になりました。 | ひとり手作り子育て部。×hananotane

ひとり手作り子育て部。×hananotane

ママの針しごと請負人miyuのブログ。中1.小5.小2の子育て中。元幼稚園教諭、仙台市在住。
現在online shop【ベビーキッズの布雑貨店hananotane】を運営中。心を込めた手作りの作品を全国へお届けしています。

読みに来てくださり

ありがとうございます


『ベビーキッズの布雑貨店hananotane』

布小物作家miyuです。


ベビー期〜小学生の布小物を

制作しお届けしています。

onlineshopでの販売歴は7年。


小6、小4、小1

3人のママです☆


ぜひゆっくりしていって

くださいねコーヒー



前回の記事も

お読みいただきありがとうございました。


葉が枯れたら
他のリース土台に活用できそうかな?
様子見中。


息子誕生日


6月7日、
息子が7歳になりました。


夫が不在だったので

週末4人でお祝い。



写真右上に少し写っていますが

長女・次女が

フルーツポンチ作りに挑戦。



メロンをくり抜くところから

2人でキャーキャー喧嘩しながら(^_^;)



私が手出ししなくても

(口出しは、する)

子ども達なりにやってくれることに

成長を感じています。




息子も誕生日を迎えて嬉しそう。



お誕生日の歌にクラッカー。



誕生日を迎えた感想を求めると



息子:「えっと〜・・

ケーキがおいしそうです。」



ケーキかい。笑




1年生になり

毎日帰宅後は疲れているけど

小学校は楽しんでるご様子。



これからもいろいろな経験をしながら

元気に成長してほしいです(^^)





子ども達が観たがっていた
マリオの映画。
遅ればせながら
お祝いも兼ねて観に行きました。

ブームも落ち着いたからか
空いてました。


ゲームの世界が
うまくまとまってる〜♪



世界観が見ごたえありますね♡





 

 

布小物作家miyu紹介


ベビーキッズの布雑貨店





 
hananotaneの作品勢揃い
Instagram

 


 

↓お仕事のご依頼・
ご相談はこちら↓ 

miyu@hananotane.net

(24時間以内に返信しております。)
 

作品お取扱店
 
 maruho cafe (仙台市青葉区)
エピリリonline shop 

 

 

2つのランキングに参加中。

バナーをクリックして

サイトに飛んでいただくと

このブログへの投票が完了します。

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

にほんブログ村