人生初の猫カフェへ。 | ひとり手作り子育て部。×hananotane

ひとり手作り子育て部。×hananotane

布小物作家miyuのブログ。中1.小5.小2の子育て中。元幼稚園教諭、仙台市在住。
現在online shop【ベビーキッズの布雑貨店hananotane】を運営中。心を込めた手作りの作品を全国へお届けしています。

こんにちは。

親子の彩り布小物作家miyuです。



前回の記事も

お読みいただきありがとうございました。




仙台で過ごすGW


今年のGWは仙台で

過ごしています。



イベントに
足を運んだり
お庭でバーベキューをしたり。



公園に行って
のんびり
ご飯を食べたり遊んだり。


遠出するのも刺激的だけど


身近な楽しいことや場所を
探すのもいいなと思う
今年のGWです。



人生初の猫カフェへ



GWのお楽しみの一つとして

長女の希望で

猫カフェへ行ってきました。



初めての猫カフェに

大人もドキドキワクワク。



行ったのは

猫カフェ ぷちまりー 

(Puchi Marry)仙台青葉店



3月にリニューアルしたそうで

店内がとてもおしゃれで綺麗。


不安だった匂いは
ちょっとだけで
数分で気にならなくなりました。



年齢制限などがないのは
子連れとしてはありがたかったです。


40分間滞在のプランでしたが
かわいいのオンパレード。


(えさを持っていると人気者。笑)









『カフェ』なのでもちろん
飲み物もありましたが

子ども達は飲む暇なく
終始猫ちゃん達と
戯れていました。笑


子ども達の感想。


「明日もまた来たい!」


とても幸せな時間を
過ごせたようです。


私も心から癒されました。


これは毎週通ってしまう方の
気持ちもわかるなあ。。



出勤してる猫ちゃんは
基本同じで
2歳になったら卒業するそうです。

(人気猫ちゃんはとても惜しまれて
引退するそう。)



猫好き、動物好きなお子さんにも
おすすめできる
猫カフェでした♡



 

 

布小物作家miyu紹介


ベビーキッズの布雑貨店





 
hananotaneの作品勢揃い
Instagram

 


 

↓お仕事のご依頼・
ご相談はこちら↓ 

miyu@hananotane.net

(24時間以内に返信しております。)
 

作品お取扱店
 
 maruho cafe (仙台市青葉区)
エピリリonline shop 

 

 

2つのランキングに参加中。

バナーをクリックして

サイトに飛んでいただくと

このブログへの投票が完了します。

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

にほんブログ村