1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

🌹グレーゾーン子育てを

スピリチュアルな視点で支える

カウンセラー🌹


美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 

自己紹介

↓↓

 

Mirai・チャイルド・ヒーリングとは

↓↓

 
どうすれば
イライラが止まるの?

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する


🌈ヒーリング動画と
🌈カードメッセージ

 

🌈親子の望む未来を引き寄せる

新月のお願い事「書きかたレター」

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

   

 

 

 

 

 

宝石赤美結のミッション宝石赤

 

発達の問題がある・なしにかかわらず

日々、幸福感いっぱい感じながら子育てするママを日本中にあふれさせること


 



 

 

生きづらくて

悩みの底で

勇気を出して受けたカウンセリング・・・。

 

 

 

後のメンターとなるカウンセラー

木山愛深さんの口から

発せられた言葉は衝撃的なモノでした

 

 

 

 

「みゆさんの心の状態は

息子さんの今の状態とも

すごくリンクしていますよ」

 

 

 

え?

どゆこと?

 

 

子どもの状態と

私個人の心の悩みって

全く別物だよね・・・。

 

 

 

そう思っていたのですが

愛深さんのアドバイスを

実践していくうちに

 

 

 

まず自分自身を大切に扱い

自分で自分に愛を届けてこそ

子どもに愛を届けられるんだと

 

 

気付きました!!!

 

 

 

 

自分の心をなおざりにして

カラカラになった自分を

無視し続ける結果が

 

 

 

 

こんなにも

子育てを苦しくして

息子の成長を邪魔することに

関係しているのか・・・。

 

 

 

 

 

 

右が愛深さん↑↑

 

 

愛深さんに

出会っていなかったらと思うと

・・、

 

 

本当に

カウンセリングを受けに行って

良かった。

(高額だったけど勇気を出した自分に感謝)

 

 

 

息子の発達の特徴に

悩みつつ

 

 

この子には

きっと

何か才能があるに違いない

 

 

 

そんな思いでいた昔

 

 

 

私は

子どもの才能を伸ばす

お母さんのチカラについて

 

 

 

全くの誤解をしていて

その正体を

知らずにいたのです。

 

 

 

 

息子の才能を見いだす

何かしらの素晴らしい手立てや

ノウハウに

出会いさえすれば

 

 

 

息子が良くなり

輝き出すのでは?

 

 

 

何か息子の才能を

引き出すテクニックを持った

良い母を演出しさえすれば

 

 

 

息子の能力は

上がっていくのだろう

 

 

 

そんな感覚でいました。

 

 

 

例えば

 

 

本当はイライラしているのに

笑顔(を作って)でいる母

プラスの言葉がけをする母

 

 

 

表面的に

演出しても

悲しいかな、バレます。

 

 

 

子どもの年齢が

小さいほど

バレッバレです💦

 

 

 

心の中では

焦りとイライラでいっぱいな

気持ちのままなのに

 

 

 

寝かしつけるときに

笑顔を作り

穏やかに作った声で

 

 

 

「生まれてきてくれて

ありがとう」と

お布団でトントンする。

 

 

 

これは一見

良さそうに見えますよね。

 

 

 

いかに

子どもに対するイライラを隠して

いいお母さんを演出できるか

 

 

 

これが

「子どもの能力を伸ばす

お母さん力が高いこと」

 

 

 

 

でも

それは

誤解なんです💦

 

 

 

本当に

お子さんの才能を伸ばす  

お母さん力の正体とは

 

 

 

女性性と

男性生の

バランスが取れていて

 

 

 

自分自身への

信頼が十分にあること

なんです

 

 

 

特に女性性

大切です

 

 

 

 

高い女性性に裏付けられた

無条件の受容であるところの

愛を

 

 

 

どれだけ

子どもに届けられるか

そのチカラが

 

 

 

 お子さんの才能を伸ばす  お母さん力なんです。

 

 

 

女性性が高いと

長所も短所も

そのままに

 

 

あなたの存在

まるごとオッケー!という

無条件の受容・愛が

 

 

心から

あふれ出します。

 

 

 

女性性が高いと

「私の子どもだもん、大丈夫」と

自己信頼が生まれやすいのです。

 

 

 

もちろん、

バランスって

大切ですから

 

 

 

社会への適応を導いていく

男性性も

子育てには必要。

 

 

 

でも

いろんな相談者さんを見ていると

男性性が強く

 

 

 

無条件の受容が

出来るところの

女性性が高められていないママが

とても多い気がします。

 

 

 

何度も言いますが

 

 

 

 お子さんの才能を伸ばす 

 お母さん力の正体とは

高い女性性です。

 

 

 

過去の私を含め

眠らせてしまっている人が

とても多いです。

 

 

 

では

どうしたら

女性性を高めることができるのか

 

 

長くなりますので

改めて記事にしたいと思います。

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーの木山愛深さんが

6月23日21時よりオンラインセミナーを

開催します。

 

「女性性と男性性の覚醒&統合

愛・お金・美  すべてを手に入れる方法」

 

 

テーマは子育てとは

はなれますが

 

 

 

女性性と男性性を

バランス良くしていくことが

 

 

 

人生の色々な分野(経済や健康など)を

良い方向に

導いていけるよ、という

お話になるかと思います。

 

 

何かのヒントに

なるかも知れません

 

ピンときたら

ご興味があったら

木山愛深さんのLINE公式から

案内を受け取って下さいね

 

 

 

愛深さんのLINE↓

 

 

 

 

 

 

木山愛深さんの
現在のブログはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 


 


 

    

Mirai・チャイルド・ヒーリングで

得られること✨

 

 

💗親子の心のコップを愛で満たし

 心のエネルギーを上げていく

 

💗親子のコミュニケーションを学ぶ

 

💗お子さんの才能に出会い

 夢を実現していく方法を知る

 

💗ママの感情コントロール方法を知る

 

💗親子の心の基盤に揺るぎない安心感を得る

 

💗新月・満月の一斉ヒーリングで

 癒しの時間を楽しむ

 

💗子育てについて大切な事を押さえる

 

・日々の生活

・絵本の読み聞かせ方

・10才前後(ギャングエイジ)の

 子どもとの向き合い方

 

💗ママの声を子どもの心に

 きちんと届ける方法

 

 

🌹現実的かつ具体的な解決を

 カード・リーディングを交えながら

 カウンセリング

🌹目には見えない癒しの

 エネルギーヒーリング

\\現実×エネルギーの力で
お子さんに起きている現実をどんどん変えていきます//

 

 


情報を受け取ってくださいね💗

↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

 

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


LINE公式でお友達登録の上
ご質問、お悩みのメッセージをお聞かせくださいね。

いただいたメッセージは
私だけに届きます

ほかの方に見られることはありませんので
ご安心ください


友だち追加

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓