ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、6歳娘、3歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
2022年
 4月 マンション売買契約締結
 8月 着工
 9月 上棟
 
 12月 引き渡し予定






ばーやんの料理をきっかけに、みぞれ鍋アートの闘いが火蓋を切りました!




ばーやんはこちら。



ミズパパさんはこちら。







上手すぎない…?不安





私の作品はこちらです!







じゃん!!










どう? わかる?











お風呂に入るダッフィーです飛び出すハート








ばーやんとミズパパさんの二番煎じでは意味ないのでね。ふたりがやってないことは何かと考え、大根おろしの着色に挑戦。

ポン酢で茶色に染めました電球





細部にもこだわりまして。






お肉やにんじんのお花を作ったり。

贅沢にもバラ風呂です赤薔薇




足の裏をハムで作ったり。


けど本当はミッキー型の肉球なんですね!忘れてた痛恨のミス…アセアセこだわりとは





ディズニー好きのブロ友さんが多いのでダッフィーにしたのですが、ダッフィーに見えなければただのクマさんということでお願いします泣き笑い





温めますね。






はぁ〜。ババンババンバンバン!



ポカポカお風呂で気持ちいいなぁ〜

キラキラ






実はこの前夜、家族で近所のスーパー銭湯に行ったんです電球

凍えるような寒さの中、露天風呂へ。

娘と2人、キャーキャー言いながら、炭酸泉、シルク風呂、ジャグジー風呂…いろいろなお風呂を楽しみまして。




最後に壺湯に娘と2人で入りました。




体の芯からポカポカなのに、頬に刺さる冷気。

見上げた夜空。風に流れる黒い雲。

お星様のように光を放って駆けて行く飛行機。

生まれては消えて行く湯気。

隣には笑顔の娘。




あぁ、幸せだなぁって。



今この瞬間を一生忘れたくないなって。





そんな思いを込めて、みぞれ鍋アートを作りました。









…って、純粋なクオリティでは勝てそうにないので、卑怯にも想いを語りました!!!笑





どう?エピソードありきでイケる?笑





ちなみにミズパパさんは溶けるオラフでオチをつけていましたね。







ダッフィーの場合は



気持ち良すぎて鼻もげた泣き笑い





みぞれ鍋アート、楽しかったです飛び出すハート

味も全然薄くなかったよ! もちろんポン酢かけて食べたけど、大根の甘みが凝縮されてましたチューリップ



皆さんも良ければ挑戦を!!



ばーやんも、勝手に対決にしちゃったので、鍋に飽きてなければもう一回ガチなの作ってね笑




イベントバナー

 

Thank you for readingキラキラ