ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、6歳娘、3歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
2022年
 4月 マンション売買契約締結
 8月 着工
 9月 上棟
 
 12月 引き渡し予定





昨日の記事をご覧くださった方、ありがとうございました指差し飛び出すハート



最近、外構ネタばかりですが。

まだまだいきます。






今回は「小道がほしい」という話。






最近外構の話をしているステキな家といえばですよ。






シュピちゃん



チャルアユさん






我が家はおふたりみたいに、デザイン性に富んだオシャレ外構にはできないけれど、






私だって小道がほしい!!






というわけで、玄関に小道もどきを作ってもらいました。





before



After





いろいろ変わってわかりにくいけど。

これね、これ。




うーん…凝視






小道とは呼べない。

わかっていた。私が心の中で小道呼びするだけだからそれはいい。







ただ、絶妙にダサいのはなぜ泣き笑い







マスの問題だけではなく、何かがダサい。







??

この微妙なラウンドがダサいの? ラウンドの向きとか角度とか??

三角や四角の方がマシ??


こうとか?


こうとか?


こうとか?





それとも

ポーチタイルがグレーだから合わせた方がいいと思ったんだけど、色味がないから変なのかな?

門柱が近いし、ブラウン系でもいいのかしら。

(マスの色は未確認だけど、おそらくグレー)





それとも、レンガとかで縁取りした方がいい??






ダサいのに解決方法がよくわからない。





それなのにこの石貼りで6万円もかかっている。

私のいえづくり史上一番無駄なお金と言えよう。

やめた方がマシ?笑





改善のアドバイスあればお願いします泣き笑い





イベントバナー

 

シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン



最近の晩ごはん


◆青紫蘇入り唐揚げ

◆茹でブロッコリー
◆大根と卵のスープ
◆ごはん
◆ヨーグルト


ブロッコリーがメインのような配置。笑

夫が唐揚げ揚げてくれました目がハート



病み上がりに唐揚げ。笑



美味しかったけど、

やはり重かったのか

半分も余りました。笑



今夜も唐揚げですよだれ

Thank you for readingキラキラ