ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、6歳娘、3歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
2022年
 4月 マンション売買契約締結
 8月 着工
 9月 上棟
 
 12月 引き渡し予定




前回の記事から少し間が空きました〜。




書く時間がないって、今までとそんな変わりがない生活なのになんでかなぁと思ったら。






どうやら体調が悪かったようです(遅)








病気が再発しました。







今、ちょっと深刻な病かなって思いました??





もったいぶってすみません。








副鼻腔炎の再発です泣き笑いあの辛かった旅はもう1年以上前なのね…






子供たちの風邪がうつったらしく。

それをきっかけに、あれよあれよと鼻の奥が重ーい感じに。

鼻の奥も、目の奥も、歯も、顔全体が熱くて重くて痛い…悲しい



家事の作業効率も落ちるし、横になって目を瞑ってるのがマシなので、あまりスマホも開けず。

夜に長時間横になっていたためか、腰も痛くなってきて不安



ちょっぴりボロボロでした泣き笑いもう若くないのよ…







そんな私に、息子が言いました。






息子「ママが死んじゃったら、ママのこと食べちゃうね」



私「食べちゃうの!? なんで!?」



息子「たぶんそしたら、おなかのなかで、ちょっとずつ元気になると思う!」







疲れた時にいつもぎゅーしてもらって元気出してるので、そういうこと?目がハートちょっと発想がサイコパスだけど…




それを聞いた娘。




「娘ちゃんは食べないよ!ずーっとずーっと家に寝かしておいてあげる!」


私「ありがとー飛び出すハートどの辺に寝かせてくれる?キラキラ



「ビーズクッションかな。それで娘ちゃんも、たまにママの横にごろーんするんだ〜💕」




あら、家の一等地にママの死体を置いてくれるのね目がハート



私「死んでたら怖くない??」


「全然!ママだもん!!!キラキラ





可愛いのぅ目がハート目がハート目がハート


こんな可愛い子供たちを置いて死ねないので、薬を飲んで、多少は復活!!飛び出すハート






けどまだ全快ではないので、毎日とは言わず、気の向く時に更新していこうと思いますニコニコ





シャンパンロゼワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワイン白ワインシャンパン赤ワイン白ワイン



最近の晩ごはん


◆四日市とんてき
◆無限ナス
◆長芋のゆかり和え
◆しめじとにんじんとお麩のスープ

◆キムチ

◆ごはん


ちょっと前に作って
載せそびれていたごはん。



ちょっとそこの奥さん、
四日市とんてき食べたことあります?
(突然の謎キャラ)



ニンニク好きなら
死ぬほど美味しいです



そしてこのレシピにも書かれているように
こいくちコーミソースがおすすめ!



送料がもったいないので
私はいつもAmazonで800mlボトルを
お取り寄せしています


コーミソース、
全国のスーパーで売ってればいいのに〜ちょっと不満

Thank you for readingキラキラ

    

ハートアメトピ掲載記事ハート








食べ物の写真ばっかり…!笑