ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、5歳娘、3歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
 現在 マンション絶賛販売中



まつ毛長いね」と言われることの多い生涯を送ってきました。太宰治風に何を言い出すこの女。


目の大きさは可もなく不可もなくの奥二重です目ただ、まつ毛には多少の自信があります。




ウチの娘も息子も、まつ毛がながーいんです。

娘、生後2ヶ月の横顔。


ほっぺたたまらん。食べちゃいたいハート


拡大。

生後2か月にしてこの目ヂカラですよ!


今はさらに濃く、長いまつ毛に成長しています目がハート 


現在5歳の娘↓



ちなみに現在3歳の息子↓

なかなかの長さじゃないですか!?

夫はこのまつ毛、自分譲りだと言い張ってます。笑

いやいや、私でしょー?ひらめき






そんなまつ毛ご自慢一家が、まつ毛の美容液を試してみましたキラキラ






まつ毛の美容液…? 存在は知っていますが、試したことはありません。ほら、私には必要ないかなって思っててさひらめき←腹立つ言い方






その商品名は

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーン」長いな!!!ポーン




ちょっと待って。スカルプD?

スカルプDって、アレよね。髪の毛が薄い方向けのシャンプーとかで、昔から絶大な人気と信頼を誇ってるやつよね?

まさか、まつ毛にまで手を出していたとは…キメてる安心感がパないっす。




でもいくらいい商品でも、まつ毛だからなー。私は必要ないからなー(しつこい)と思っていると、こんな文言が目に入りました。





「乾燥による目元の乾燥小じわ※を目立たなくする! 汚れや乾燥、古い角質によるくすみのケアにもおススメです。効能評価試験済み





ちょ、ねぇさん。そりゃ話が変わってきますわニヤニヤ(ねぇさんって誰よ)

イケてるイケてると思ってたこの肌。特に目元。いつのまにか小じわが気になる年齢になりまして。

「くすみって何?笑」って疑問に思ったころの若さが懐かしい。あのね、くすむの。





自慢のまつ毛にもよくて、気になる目元のケアまでできるとか最高じゃないですか!? 前のめりでお試しさせてもらいました!!!ちゅー


わざわざプリザーブドフラワーを引っ張り出し、いつものテーブルに白い布まで敷いて撮影したこちらの商品。




3つの特徴をご紹介します。


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

1.敏感な目元のことを考えた8つの成分(アルコール(エタノール)・パラベン・シリコン・オイル・香料・合成着色料・界面活性剤・プロスタグランジン類似物質)不使用
※プロスタグランジン類似物質は「色素沈着の原因」となる成分。

2.乾燥による目元の乾燥小じわ※を目立たなくする!※効能評価試験済み
汚れや乾燥、古い角質によるくすみのケアにもおススメです。

3.まつ毛美容成分※1をスカルプDまつ毛美容液シリーズ内最高濃度配合!
(スカルプDまつ毛美容液に比べ、3倍配合※2)
さらに独自開発の「プレミアムクイーンカプセル」※3も配合しています。

※1 保湿・ハリコシ成分:白金 、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、シスチン、グルタミン酸
※2 SDBピュアフリーアイラッシュセラムSSC2と比較
※3 保湿・ハリコシ成分:白金、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、ゴボウ根エキス、オオミテングヤシ果実エキス 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



完全にコピペのアレでアレなんですけどね。美容成分に詳しくないのでよくわからんけども。

良さそうだなってのは伝わりましたウインクきっと詳しい人は「コレすごいわ!キラキラ」となるのでしょう。



同封のパンフも載っけておきますね。

アイライナー&マスカラを塗るのと同じ要領です電球




さっそく塗ろうとしたら、夫が興味津々で。




夫「なにこれ。やってみようかな」




私より先にまつ毛美容液デビュー!!!




夫「鏡ないと塗れないじゃん



そりゃそうですよ。鏡なしでマスカラ塗る人いる? まつ毛だけじゃなくて、周囲の肌にも塗ってね!



夫「ベタベタする



いやいや、化粧水と変わらないから!

これじゃネガティブキャンペーンじゃんゲッソリ





私が試してみました。

まぁ、塗り心地は普通ですよね真顔笑 塗り心地最高のまつ毛美容液!とか驚くわ。笑

鏡は必要ですが、お風呂上がりの1分でササッとケアできるのも、時間に追われる今は嬉しいところ飛び出すハート

はじめてまだ3日、今後に期待ですキラキラ




ちなみに、効果が感じられない場合の全額返金サービスもしているそう。

気軽にお試しできるので、ありがたいシステムですね指差し飛び出すハート



Amazonはこちら↓


気になる方はぜひチェックしてみてくださいキラキラ



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



最後に、この記事のタイトルについて。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの「つけまつける」の一節です。




同じ空がどう見えるかは

心の角度次第だから




この歌詞が大好きです。

オシャレをするだけで気分が上がり、同じ空も違う風に見える。いつもと違う自分になれる。
誰にでも経験があることかな、と思います。


今は子供が小さくて、自分のことは後回しで、ボサボサな日々ですが。
オシャレをした時の高揚感、自信を持って胸張って歩けるあの瞬間を忘れずに、自分のお手入れもなるべくがんばりたいなぁと。

お手入れしてる自分を好きになりたいなぁと、思いますキラキラ