Ameba公認マーク

ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、5歳娘、2歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
 現在 マンション絶賛販売中



最近、腰回りのお肉が気になるんですよ…

豚でいうとロースね。バラのあたりも、いい感じに脂が乗ってます。


あれですね。完全なるお正月太りですね。





もう3月だろって?


 


そうなんですよ。若かった時は、お正月にちょっと太っても2月には元に戻ってたんですよ。それが3月になっても戻らない。加齢マジック…!!



今の35歳までにいろんな曲がり角をターンしてきまして。ちなみに肌の曲がり角は人生で3回あるそうです。

これから先の長い人生、新陳代謝の曲がり角は何回あるんでしょう。震える。ブルブル。



そんな迷える子羊ならぬ震える子豚ちゃんの元へ、ダイエットサポートティーのPR依頼がやってきました。

はじめまして、子豚系なんちゃってインフルエンサーのMIYUです豚身長は170センチです




美容について語るなんてガラじゃないのですが、せっかくの機会なので試させてもらうことにしました!


それがこちらの商品「GMBT」。


サラダボウル専門店製薬会社が共同開発した商品だそう(サラダボウル専門店って何そのオシャレな店…!?)

「75種類の植物発酵エキス」に「女性に嬉しい厳選12成分」をプラス。
成分を詳しく見ると、ローズヒップやハイビスカス、ルイボスなどが含まれています! 私が好きなやつーハート




 

正体不明だったGMBTに、急激に湧く親近感…!!!目がハート飛び出すハート




他にも、美容に良いお馴染みの素材がいっぱい使われてるようですラブ 袋の裏に書かれた原材料載せときますね。

この一覧、眺めてるだけで体に効きそう…!(眺めてるだけじゃ変わらん)

ノンカフェインというのも嬉しいポイントです指差し





さて、問題は味ですよ電球 体によくても美味しくなかったら続かないですからね。

さっそく飲んでみましょう!



作り方は簡単。ティーパックを、250cc〜300ccの熱湯に3分ほど浸すだけ。

あら、いいお色よだれ


見栄を張って普段使わないティーポットなんぞ出しましたが、大きめマグカップに直入れでオッケーです!翌日からはそうしましたてへぺろ




さぁ一口…




クセが少なくて飲みやすい!

いろんな成分がバランスよくブレンドされているからか、めっちゃ渋いとかめっちゃ酸っぱいとかなく、飲みやすいけど深みのある味わいに仕上がってますキラキラ

美味しいですニコニコ


エクレアにめっちゃ合う!(ダイエットサポートティーと一緒に何食べとんねん)



いやね、子供と一緒だと15時のおやつも付き合って食べなきゃいけないじゃないですか。食べなきゃいけないわけじゃないけどね。


私、おやつの時は毎日アイスカフェオレ飲んでて。真冬でも。冷え性のくせに。



いつも飲むアイスカフェオレをこれに変えるだけで、確実に体は喜びそう指差し飛び出すハート




一杯当たり142円。



さらに今は初回トライアルのキャンペーンを実施中。お得に試せるそうです!



カフェで飲む一杯と比べるか、缶コーヒーと比べるか、家で煮出した麦茶と比べるか。

飲み物に対する高い安いの価値観は人それぞれでしょうが、健康の意識を高めるためにも、癒しのリラックスタイムを得るためにも、私的にはアリだと感じましたキラキラ

まずは一杯、ぜひお試しください飛び出すハート


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。