ご訪問ありがとうございます。
MIYU と申します。

夫、私、5歳娘、2歳息子の
4人家族

将来的に部屋数が足りなくなるため、
分譲マンションから注文住宅へ
移住計画を遂行中です

2021年
 4月 注文住宅を建てたいと考える
 5月   マンションの販売開始
 9月 土地を停止条件付契約(39.58坪)
 現在 マンション絶賛販売中


昨日の記事をご覧になった方、ありがとうございました!


息子の最初のリバースでコタツ布団と絨毯が被弾炎

片付け後、フカフカの厚手シーツ&毛布で寝かせていたら、息子の様子がまたおかしい。洗面器を差し出すも1秒ほど間に合わずまた被弾炎炎


具合の悪い息子をフローリングに転がしとくわけにもいかず。再度新しいのに交換するも、またまた被弾炎炎炎2歳児の吐くタイミングを見計らうの無理ゲーすぎる…



洗っても洗っても出る洗濯物。もう干す場所もないし、泣きたい泣き笑い



もちろん私自身も何度も被弾。その瞬間からずっと気持ち悪いような気がしてます(潜伏期間とは)

いつ吐いてもいいよう、私の食べるものは最小限に。昨夜はもはや豆腐だけという徹底ぶり。いろいろミックスされると気持ち悪いんで。本当吐くの苦手。



しかし帰宅した夫に「気持ち悪いのは逆プラシーボ効果だ。気にするな。そもそもそんなに万全の体制で吐こうとしてるヤツは吐かん」と言い切られました真顔




私「違うの、気持ち悪いの」

夫「またまたー。笑」

私「吐きそう…」

夫「出た、お得意の。笑」




人のことを、吐く吐く詐欺芸人みたいな扱いですよ…!!むかつき

そしてまだ芸人としての体面を守っています。おっかしーな、そろそろ吐くような気がしてるんだけど。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま吐く吐く詐欺のまま終わりたい




さてさて、間取りですよ。

皆様にアイディアをいただいたWICの間取り変更について



打ち合わせ前日に、私と夫の間で本格的な話し合いを行いまして。



ぽいさん案のこちらの間取り。


キト子さん原案のこちらの間取り。

の2案を、設計士ドラゴンにまず見てもらうことにしました。これらに否定的なら、他のも見てもらおうという作戦です電球



さぁ、ドラゴンの通り名「構造上無理おじさん」との戦いが始まる…!






しかしノロのせいで書く時間がなかったので、続きはまた明日指差し飛び出すハート始まる詐欺だったー!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま内容がなくてごめんね



【最近の夜ごはん】

・手羽元の照り照り煮

・卵焼き&ミートボール

・かぼちゃの煮物

・豆腐と海苔のスープ

・ごはん

・いちご


昨夜の献立ですよ。

息子のお昼ごはんになるはずだった、娘のお弁当の残りが切ない悲しい卵焼きとミートボール…


メインのレシピはこちらです。



私は気持ち悪い気がしていたので、スープの豆腐だけ食べておしまいにしました。しかしお伝えしている通り、今に至るまで吐くことはなく。

今日の朝ごはんとお昼ごはんは通常運転で食べているので、昨日の我慢は完全に無意味でしたひらめき


今夜は普通に食べよハートこれがまさかのリバースフラグになるか…!?