待望の新刊!『神やせ7日間エクササイズ』が発売されました | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

このブログで実践している書籍『神やせ7日間ダイエット』のシリーズから、待望の新刊が発売されました。


その名も『神やせ7日間エクササイズ』。




以前の2冊は食事だけでやせるというコンセプトでしたが、今度は逆で、エクササイズだけで見た目を良くするという本。


わたしはKindle版を予約して、日付が変わると同時にダウンロード。さっそく一読してきました。


プランAは、かなりラクそう。


ウォーキングだけ、ちょっと大きめの腕の振りがあるので、個人的にはちょっと抵抗あるかなあ。


でもたったこれだけで、モニターさんかなり変わってるからびっくり。


プランBは、バーピーっていうかなりキツイ動きがあって、これが10分。ううむ…。


ただ、食事版の神やせと同じで、プランABは互換性があるとのこと。


もしかしたら、ここだけはプランAにするかも。


いや、できるだけがんばるけども!


もともと心肺機能がたぶんそんな強くないから、前に石本先生のYouTubeで地獄有酸素っていうキツめのライブ配信があったときもバーピーだけは実は飛ばしてたんだよね〜昇天

(というか全体的に本当に地獄なのでそれきりやってない…)


でもまあプランABともに毎日4〜10分程度なので、なんとか頑張って結果出したいな!


とりあえず明日はビフォー写真の撮影をして、ジムでInBody測定してこようっと。


ちなみにTwitterやInstagramでタグ付けして投稿すると、著者の石本先生本人からいいねやコメント来るので楽しいです。ご興味のある方はぜひ一緒に挑戦しましょーニコニコ


モニター写真、ほんと衝撃ですよ!



▼イベント詳細についてはこちら。


▼解説ブログはこちら。