【神やせ83日目】49kg台を3日間キープ | -11kg-15%達成!「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「神やせ7日間ダイエット」やってみた

アラフォーがダイエットに成功して「減量」から「ボディメイク」に移行した話

49kg台、3日目。おおー、こんなにキープできるとは! 

 

でも体脂肪率が反比例しているので、そんなに手放しでは喜べないかなー。

 

そして今日はがっつり外食なので、さすがに明日はキープ難しそう。

 

 

 

 TODAY'S
 
朝食

 

時間なくて食べられず。

 

出かける日に朝ごはんの時間を入れて考える習慣がまだないのである。

 

作って食べて片づけて、プラス1時間くらい必要かなあ。

 

豆乳飲んでおしまい。 

 

 TODAY'S
 
昼食

 

だいぶ感染者数も減ったし、みんなワクチン接種も終わったしってことで、2年ぶり?に家族で集まって誕生日会。楽しかったー。

 

 

 

きれいな自然光が入って、なんか広告写真みたいに撮れたw(自画自賛)
 
パンは少しでよかったんだけど、せっかくパンがおいしいお店に来て食べないのもなあということで、今日はわりきって食べ放題を心ゆくまで満喫しました笑
 
往復の電車は基本、立って少しでもカロリー消費!
 
 

 TODAY'S
 
夕食

 

野菜たっぷりスープに、鶏むね肉を入れるはずが、まさかの鶏むね肉がない!

 

ええええなんでえええ???😭

 

 

 

うらごしカッテージチーズと、 ももハムと、コンテチーズ少々でしのぎました。
 
トータルでは脂質過多、タンパク質がギリギリかなー。