【神やせ82日目】やっと体重に変化が出てきたぞ | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

引き続き49kg台をキープ。 

 

筋トレ効果か、夜ごはんが適当だったからか。

 

気持ち的に49.9kgと50.0kgの差ってめちゃくちゃ大きいよね〜。たった100gなんだけど。

 

50kgの大台にはもう戻りたくない〜!と思いつつ…。

 

 

 TODAY'S
 
朝食

 

そんな日にかぎって誘惑があるもので笑

 

 

寝坊して朝ごはん食べてないのに、いきなりアイス。わはは。

 

 

 

ポッピングシャワーと、ナッツトゥーユー。

 

ひさしぶりに食べたらナッツは甘さかなり控えめで食べやすかった。

 

どっちも大好きなんだけど、合わせるならキャラメルのがよかったな。
 
ちなみにこれ1人分です。レギュラー3個相当。止まらなくて半分食べちゃった。やっぱアイスはおいしい。
 

 

ソフトバンクユーザー限定のPayPayクーポンで、半額キャッシュバックになるとかで贅沢してしまったー。

 

 

 TODAY'S
 
昼食

 

 糖質は十分とったので、タンパク質と食物繊維を。ちょうどお鍋の残りがあったからえのきともずくと長ネギを足してレンチン。容器の移し替えもめんどくさくてそのまま笑

 

 

 

 

 TODAY'S
 
夕食

 

昨日食べるはずだった夜ごはん。鯖の塩焼きと豚汁。うまし。