【神やせ72日目】朝昼はいい感じなのに、夜食べすぎちゃう問題 | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
朝食

 

スープの素と、オートミール、鮭の水煮缶、ほうれん草、アスパラでドリア風。

 

image

 

 

これ、個人的には、単体で飲むとあんまりおいしくないかなーと思うんだけど、料理に使うとなぜかおいしい(笑)。

 

味の素「クノール」たんぱく質がしっかり摂れるスープ コーンクリーム ポタージュ 15袋入 AJINOMOTO 即席スープ タンパク質 栄養 簡単調理 クノール製品

 

 

 

 TODAY'S
 
昼食

 

引き続き、冷蔵庫整理で、あるもの全部ぶちこみ鍋。キャベツ、トマト缶の残り、鶏むね肉、もち麦でリゾット。

 

image

 

 TODAY'S
 
夕食

 

なんか疲れちゃったので、残っていた最後のインスタントラーメン。半分隠れてるけど、大量のキャベツと玉ねぎ、エリンギ入り。あと卵。餃子は2人分の予定だったんだけど、彼が残したので9個も食べてしまった。糖質過多〜。

 

image

 

朝昼もお腹いっぱい食べてるのに、夜どうしても食べすぎちゃうな〜。うーむ。