【神やせ73日目】朝昼しっかり、夜軽めに挑戦してみた結果 | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

つい夜に食べすぎちゃうなーってことで、朝昼のボリュームをもっと増やしてみる計画。

 

 TODAY'S
 
朝食

 

朝からたっぷり〜。

 

 

オートミールに卵を入れて、目玉焼き、ハム、チーズで、なんかよくわからない料理。イメージ的にはガレットとかブリトーです(笑)。
 

 

 TODAY'S
 
昼食

 

お昼もたっぷり…のつもりだったけど、朝でお腹いっぱい。昨日の残りでささっと。

 

 

具だくさんすぎて、スープだけで満足してしまって、主食なし。意味ない〜(笑)。

 
 

 TODAY'S
 
夕食

 

夜は久しぶりに麻婆豆腐。

 

 

ショウガとにんにくたっぷり、唐辛子に甜麺醤、コチュジャンを少々加えるだけ。豚ロースをチョッパーでひき肉にして。お豆腐もう一丁入れればよかったな。

 

さて食べようと思ったら、ごはんが一人分しか残ってなかったので、米化オートミールで。こういうときオートミールあるとほんと最高だなと思う今日このごろ。レンジで1分という利便性はやばい。

 

味が濃いおかずのときは、もうお米食べてるんだかオートミール食べてるんだかわからないし。お米の甘さがないのであっさり、つぶつぶ食感がむしろおいしいくらい。

 

 

朝昼しっかり計画の結果は…4:2:4くらいかなー。朝を無理に増やしても、その次の食事で量を食べられなくなるだけなのであった。うーむ。バランスって難しいね。

 

あ、あとチョコ菓子をいくつか、つまんでしまいました。はー。べつに食べたいわけじゃないのに、どうして食べてしまうんだろうな。

 

自分で買わなくても、家族が買ってきちゃうのってホントつらい。