【神やせ70日目】夜に暴飲暴食をしないためには、朝・昼・間食が大事 | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

いろいろな食材が半端に残っているので、あえてネットスーパーの注文をせずに、残り物でなんとかやりくり中。だいぶ片づいてきた。

 

 

 TODAY'S
 
朝食

 

朝は米化オートミールに、半端に余った鶏むね肉。納豆、しらす、梅干し、大葉、みかんで和なごはん。

 

 

 

ヨーグルトは食べ切れず、お昼に。

 

 

 

 TODAY'S
 
昼食

 

三食の写真、初めて撮り忘れたかも?

 

朝、残したヨーグルトにオートミールを混ぜて、チーズとハム、マッシュルーム、トマトを入れて適当ブリトー。おいしかった〜。

 

 TODAY'S
 
夕食

 

夜は彼が職場の人と食べてくるということで、ちょうど一切れ余っていたサバの塩焼き。小松菜が傷みそうなので丸ごとお味噌汁に。

 

 

メルカリ出品でファミマへ行ったついでに、スパイシーチキンと焼き鳥1本購入。ホットスナックが安くなっていて、ちょうど小腹が空いていたのでつい手が出てしまった。

 

油断すると、すぐこういう脂質たっぷりなものを選んでしまううう。糖質より脂質LOVEです。

 

ファミチキがなくてスパイシーチキンを買ったけど、やっぱりファミチキが食べたかったな〜。欲しいものがないときは買うべきじゃないね。やはり。

 

 

そして何より、朝昼はもっとしっかり食べて、夕方にも何か少しお腹に入れること。

 

これが夜に余計なものを食べないために大事なことだなと、忘れるたびに実感します。