【神やせ69日目】食べすぎというより、タンパク質不足かも | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

コロナもだいぶ落ち着いてきたし、今日はお出かけ予定。

 


 

 TODAY'S
 
朝食

 

 朝ごはん作ったよと起こされてみたら、お味噌汁だけっていう(爆笑)。


溶き卵とネギが入ってました。

 



物足りなくて、でもごはんもなくて、この間作ったオートミールのグラノーラバーがおいしかったのでまた作ってしまった。



 ザクザク食感がクセになる。

オートミール、バナナ、くるみ、レーズン、ココナツオイル、メープルシロップを混ぜて焼くだけ。

 


 

 TODAY'S
 
昼食

 

ランチは外食。よく行くお気に入りのお店。キッシュ大好きでやめられない!と思ってたけど、ほかのでも良かったかも。

 


ニンジンと生姜のドレッシングおいしかった。


食べたら眠くなってしまい、ちょうど頂きものでスタバのギフトカードがあったのでコーヒー休憩。

  


カプチーノのブレべミルク変更したやつ、大好きすぎる。乳製品好きの方はぜひに。


シナモンかけたかったけど、コロナ対策で置いてなくて、店員さんは忙しそうで頼めず。ちょっと残念。




 TODAY'S
 
夕食

 

 帰りがけに成城石井を通りがかって、ひさしぶりにコンテチーズ食べたいなあと思い、じゃあアヒージョにするかーってことで、全粒粉のパンとオリーブを買って帰宅。

 


アヒージョは家にあった食材で適当に。シーフードミックス、アスパラ、パプリカ、マッシュルーム。


アヒージョっていうかオリーブ炒めみたくなってしまったけどまあよし笑


白ワインを少し。


食後にチートス(チーズ味のスナック菓子)をつまんでしまったのがちょっとね😇



まあ今日はいっぱい歩いたし、たまにはいっか。


食べすぎというよりタンパク質が足りてないかな〜。



それより少し前から不調だった体重計がいよいよ壊れてきて、体脂肪率がまともに表示されなくなってきてしまった。


まだ買ってからそんなに経ってないのになあ。家電量販店も見てきたけど、スマホ連動のやつはそこそこするから躊躇。


それより炭酸水メーカーが欲しくて悩ましい今日この頃。