【神やせ68日目】ダイエットは1週間のトータルで考える | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

例によってお昼ごろまでゴロゴロしてしまう土曜日。

 

 TODAY'S
 
朝食

 

お腹が空きすぎて、やっと起床。もうお腹ぺこぺこなので、(彼の要望もあり)ココイチをテイクアウト。気持ちばかりではあるけれど、野菜を付けたのが以前と変わったこと。

 

 

チキンカレーで、わりとゴロゴロ入っているから、タンパク質はOK。ごはんも100gちょいかな。牡蠣フライは大好物なので…(笑)。まあ鉄分とか亜鉛とかタウリンとかいいものいっぱい入ってるしね!

 

あとはルーにどれくらい糖質と脂質が入っているのか?だけど、たまには気にせず食べよう。おいしいは正義。

 

 

食べてすぐ運動するといいってことで、メルカリ出品のためコンビニへ。往復しても数分だけど(笑)、しないよりマシ。

 

 

 TODAY'S
 
おやつ

 

グーテ・デ・ロワを頂いたので、コーヒーのお供に。

 

 

 

 TODAY'S
 
夕食

 

あまりにも天気がいいので、お散歩したいなーということで、徒歩30分のはま寿司へ。軍艦以外は半シャリで。クーポンであおさ汁をいただけました。おいしい&ありがたい〜。

 

 

今日は2食外食だったので、全体的に野菜が少ないな〜。とりあえずマルチビタミン&ミネラルは飲んでます。

 

往復1時間プラス途中のお店でお買い物したりもしたので、2時間くらい歩いたかな?

 

帰宅後、小腹が空いたので魚肉ソーセージチップスを2本分。

 

ダイエットは1週間のトータルで考える

今日の石本さんのインスタ投稿の内容がめちゃくちゃ良かったので永久保存したい。

 

 

 

神やせを始めてから、1週間のトータルでマイナスになるほどひどい日はないと自分では思うのだけど、ペース的には、もうちょっとだけプラスを増やしたい。

 

でもがんばりすぎると今度はストレス管理がむずかしいので、もう1カ月くらい様子を見て考えるのがいいかもしれないなあ。

 

冬コートということもあり、今日、ふとお店の鏡に映った自分を見て、あ〜、まだまだだなあと正直、少しがっかりしてしまう気持ちは否めないのでした。