📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート着た瞬間にくびれができる加圧インナー➡︎ 




こんばんは♡




今日は朝からおうちプールをして遊びましたブルーハート




子ども達は、先日3coinsで購入したリュック型水鉄砲で楽しそうに遊んでましたニコニコ


この水鉄砲気になっていたのでgetできて嬉しいですキラキラ



この水鉄砲めちゃくちゃ人気みたいですね!!

ニコちゃんのリュック型水鉄砲は店頭で整理券が配られるほどだったようですねびっくりアセアセ




このタイプは3coinsに普通に並んでましたよ♡

でも水色の方はラス1でしたびっくり


赤色の方は水を満タンいれるとかなり重いです笑い泣き
なので息子は背負うのを嫌がり、床に置いて遊んでますww


(スプラトゥーンごっこをして遊んでます♡笑)



Instagramのストーリーズに載せた写真♡

パラソルについてDMをいくつか頂きましたニコニコ



我が家はこちらの自立式パラソルを使ってます♡

土台に水を入れて使うタイプOK


風が強かったり、翌日が雨の日はパラソル部分のみ倉庫にしまってます♡
(土台と支柱はそのまま)

数日間晴れる時は基本パラソルを畳んでそのままにしていますウインク

簡単に日よけができるのでオススメです♡



恐竜プールは息子が1歳の時に、義母が買ってくれたもの♡



洗っても落ちない汚れが全体についてしまい、恐竜の部品に穴が空いてしまってるので、今日新しいプールをポチしました♡



ほんとは3mのものが欲しかったのですが、売り切れていたのでこちらにしましたウインク
明日届く予定なので楽しみです♡





土曜日から始まった楽天お買い物マラソンハート




私がポチしたものはこちらラブラブ


涼しい素材のマキシスカートがほしくて照れ
届くのが楽しみ♡


こういうシルエットのデニムスカートを持っていないので買ってみました♡


こちらのワンピースもオススメです♡

ワンピ詳細の記事はこちら ➡︎  💙    💛    💜




最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印