📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート毎日愛用中のレギンス♡
    脚やせにはこちら ➡︎ ♡♡♡





こんばんは♡





今夜から楽天マラソンセールが始まりましたねラブ
今さらだけど、楽天セールって毎月やってるのかな!?
セール前にちょいちょい買っちゃってました笑い泣き






以前も紹介させて頂いた、総レースのワンピースラブラブ


今回は色違いのサーモンピンクを着てみましたニコニコ









肩がぽわんとして可愛いんです♡






ほどよいボリュームで二の腕を細く見せてくれます♡




165cmでLサイズを着用しています♡




サーモンピンクは肌馴染みの良い色なので、どんな肌色の方でも似合うと思いますウインクキラキラ




レースが本当にとっても可愛いので、結婚式や二次会に着て行ったら注目を浴びそう照れ!


ちょっとかしこまった席に出かける時にも使えそうOK
1枚あると便利なレースワンピースなので、楽天マラソンセール中に是非チェックしてみてくださいグリーンハーツ




今なら25%offで購入できるみたいなのでチャンスですラブキラキラ




どちらのワンピースにも白やベージュの小物を合わせましたウインクキラキラ
白のパンプスやバッグがあると便利かも♡

着用アイテムはこちらハート









大粒パールピアスは、パーティーにも、普段使いにもできるのでオススメですウインクキラキラ
合わせやすいので毎日のようにつけてます♡




以上です♡


最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン



後ほど今日のコーデもUPしますウインクルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印