📖読者登録はこちら➡︎ ♡♡♡ 

ハート毎日履いてる脚やせレギンスはこちら ➡︎ ♡♡♡





こんばんは♡




今日は、先日紹介した総レースワンピースの少しデザインが異なるワンピースを着てみました♡



 
後ろのファスナー部分にリボンがついていて、とても可愛いんですラブ







165cmでLサイズを着ていますウインク
 膝が少し隠れるくらいの丈感です♡

色はアイスグレーブルーハート



裏地がここまであるので、ベアトップやチューブトップなどのインナーが見えないですウインクルンルン



二の腕部分は生地にゆとりがあるので、パツパツになりにくいですニコニコ

くびれて見えるシルエットになっているからありがたい笑い泣きキラキラ


楽天セールは終わりましたが、こちらのショップはまだお得なセールがやっているので是非チェックして見てくださいウインクルンルン


ここのショップのドレスはどれも可愛いのでオススメですラブ

寒色系のアイスグレーのワンピースに合わせて、小物はシルバーで揃えました♡




こちらのチェーンバッグもかなり使えますウインク






昨日の夜から本格的にダイエットに取り組むことにしましたOK
昨夜、igを見ながら筋トレしたら今ものすごい筋肉痛笑い泣き!!



楽天セールで購入したヨガマットが届いたので
今夜も寝る前に筋トレ頑張りますグー

10mmの厚さだから、膝や肘が全然痛くないんです♡
色シャンパンピンクにしましたウインクくすみピンクで可愛い色味ですピンクハート








最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコルンルン




楽天で新居用に購入したものを中心に載せてます
下矢印