アニョハセヨ~

 

今年、カフェで一番よく行ったのは

景品のためのスタンプ集めのため

スタバなんだけど

個人経営のカフェでは・・・と言うと

今年の春に初めて行った

古い韓屋をリノベーションしたカフェ

『HAERO COFFEE』かな?

 

友達の家から近い事もあって

テイクアウトを含めて

何度か行った。

 

現在はカフェで

店内飲食が自粛されている。

テイクアウトのみ。

きっと早めに閉店している

 

でも韓屋は

夜の雰囲気もいいよね~

 

線

韓屋カフェ 

『HAERO COFFEE』


古い韓屋を

リノベーションしたカフェ

『HAERO COFFEE』

 伝統家屋の温もりとインテリアが

調和して居心地がいい。

 

以前もブログで紹介したけど

その時は、

明るい光が差す日中だった。

 

現在は夜9時以降に

店内利用が出来ない。

 

でも韓屋は

夜の雰囲気もいいんだよね~

 

 韓屋カフェは

昼の明るい雰囲気もいいけど、

夜の落ち着いた雰囲気がする。

 

ちょっと暗い感じの

韓屋はリラックス空間だね~にやり


家から近い友達は

何度も行ってるためか

スタッフの方と仲良くなって

スコーンをサービスしてもらった。

 

嬉しい~

ごちそうさまでしたウインク

 

2.5段階が終わったら

必ず行かなきゃね。

 

カフェを自由に利用できる日が

早く来ますよ~に!

 

 

韓屋は雪が降ったら

素敵じゃないかなって

思ったりしている。

 

線

『HAERO COFFEE』

 

お店情報 コーヒー

 

住所 ソウル市城北区城北洞1街66

     (서울시 성북구 성북동1가 66)

電話番号 0507-1337-9871

営業時間 11:00 ~ 22:00

アクセス あしあと

地下鉄4号線 漢城大入口駅 

5番出口を出て直進150m

 

線

 

HAERO COFFEE

過去記事はこちら

下差し

 

城北洞

オススメ過去記事

下差し