アニョハセヨ~

 

毎日天気のいい日が続いてる。

日が低くなったせいで

日差しが眩しい。

 

秋冬の服を着たら

きつくなっている~。

 

今年は2月末から

外出自粛をしてたせいか

食べることが楽しみになっていて

かなり太ったみたいアセアセ

 

洋服を買う余裕が無いのに~

 

天気がいいから

一駅くらい歩くようにしなきゃかな。

 

線

温室がコンセプトの

ヒーリングカフェ
『ALEX THE COFFEE』

城北洞店


城北洞は

街の落ち着いた雰囲気がして

まるで時間がゆっくり

流れているかのように

ゆったりとした、くつろぎを感じる。

 


そんな城北洞にぴったりの

温室がコンセプトの

ヒーリング空間カフェ

『ALEX THE COFFEE 』

城北洞店で

のんびりリラックスタイム。

 

 

 

それぞれ違ったテーブル席で

どこに座ろうか迷うね。

 

 

 

 

外を見ながらコーヒーを飲むと

ヒーリングみたいで気分がいい。

 

太陽の位置が低くなって

すっかり秋だね。

 

線

『ALEX THE COFFEE』

城北洞店

 

 

※ お店情報 ※

 

住所:ソウル市城北区城北洞260-38

   (서울시 성북구 성북동 260-38)

電話番号:070-7520-7714

営業時間:10:00 ~ 21:00

 

線

 

城北洞

関連記事

下差し

 

 

 

 

子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

子供のころ好きだった遊びは?

 

おままごと!

 

外でおままごとする時は

泥でおにぎりを作ったりして

泥遊びも好きだったなぁ~