昨年に引き続き、パトリア日田さんのご協力のもと「知って楽しい」クラシックシリーズでした気づき

 

二重丸第1回の様子はこちら

 

二重丸第2回の様子はこちら

 

 

第3回目となる今年はズバリ、弦楽四重奏目ハート

 

 

 

前半は健太くんのトーク付きで、数ある曲の中から名作を抜粋で取り上げていきました。

アンダンテ・カンタービレの大樹くんの演奏が絶品で、袖で聴いていて込み上げてくるものがありましたキラキラ

バルトークや吉松隆などの作曲家の作品を選曲したのも、とても面白いと思いましたOK

 

そして、僭越ながら後半はピアノ五重奏を、ということで、8月に和光で演奏したフランクのピアノ五重奏曲を。

前回の空間と今回の大ホールとは楽器もホールも違いすぎて、多少戸惑いがありましたが、その時できる精一杯で演奏できたかなという気持ちです。

 

 

↑遠方から来てくれた、未来の音楽家ラブもう身長越されそう・・・

 

 

↑前日の咸宜大学のコンサートにも来てくれた、常連のお客さま歩く連日ありがとうございました!

 

 

↑日田でUNO弦楽四重奏団の演奏が聴けて、嬉しかったですチュー

 

 
終演後、福岡に戻って健太くんと打ち上げしました白ワイン
ここのお店のモンロースカート(お寿司)!!絶品なんだよなぁ二重丸
 
おしまい!!!