12/17(土)は、寒い朝でしたくもり


起きるのがしんどかったけど、この日は可愛い後輩のソプラノ歌手さんからのお誘いで、久住へ演奏に出向くことに、、、ニコニコ


途中までるんるんでしたが、日田を出て30分進んだあたりから、対向車が車に雪を積んで通り過ぎていくように…にっこり


嫌な予感、、、


なんと!一面の雪景色でした!!!



幸い、スタッドレスに履き替えていたものの、温泉郷に泊まっていた観光客らはさぞビックリしたことでしょう泣き笑い


写真だと比較的クリアに見えますが、実際は目の前が真っ白でしたびっくりマーク



ふたりとも、途中で心が折れそうになりましたが、なんとかお昼のコンサートに間に合い、数曲を演奏。たまたま選曲していた『冬景色』が、見事に光景とマッチ爆笑



朝早くからお疲れでした!



演奏後、トンボ帰りし、パトリア日田に。

しかも、大ホール!!



知って楽しい クラシックの世界 vol.2

のリハーサルでした。


※第一回の様子はこちらから↓



翌12/17(日)

無事終演ルンルン

モーツァルト クラリネット協奏曲より第二楽章
プーランク クラリネットソナタより第三楽章
ブレイク Memories of You
ー小休憩ー
ブラームス クラリネットトリオ

トーク込みの70分コンサート!
毎度、来て頂いた方からは好評をいただいています。
クラシックに縁が遠い人にこそ聴いて欲しい内容を考えているのですが、そもそも縁が遠い人にホールに来てもらうって、とても難しいことバイキンくん

より、考えていかなければなりません。



当日本番前は、カツカレーで気合を注入!



終演後は鴨鍋で、おしまいでした花束