6ヶ月で結婚成就♪夫からの一目ぼれから、交際スタート(≧▽≦) | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

6ヶ月で理想の結婚♪夫からの一目ぼれから、交際スタート(≧▽≦)

 

こんにちわ

國友 宝姫(くにとも ほひめ)です

 

99%不可能な相手との結婚。

 

 

よくもまー、

こんな理想の人がやってきたものだ(笑)

 

彼と出会ったのは、

私:23歳

彼:22歳

でした。

年齢的には、

お互いまだ余裕があります。

 

でも、私は、23歳でママになりたかったので、

自分の中では遅いと感じていましたたらーっ

 

彼は、同い年で、

誕生日が来てないので、

22歳。

 

婚活サイトでの登録年齢としては、

とても若い男性です!!

 

婚活サイトで、

最初は、彼からメッセージがきました。

 

当時の私は、22歳だから、

きっと気軽に登録しただけなんだわ、

みたいに思ってました。

 

でも、

メールのやり取りや電話でのやりとりは楽しくて、

出会うことになった日は、ドキドキでした…

 

若いほど、選べるハート

 

自分に自信がなかったので、

きっと彼には選ばれない、と決めていました。

 

出会った瞬間、

私の外見を見て、

連絡が来なくなるパターンだわ、とも思っていました。

 

初対面は、

会話も盛り上がり、

とても楽しかったですハート

 

そして、その後、

彼から、

「付き合って欲しい」

と言われたのですチーン

 

どうせ遊びでしょ!?

きっと誰にでも言ってるんだわ!?

と、

彼の告白を、

「まずは友達からで」

と、私はスルーしたのです(笑)

 

その後、何回か食事に行き、

そのたび、彼から、

「付き合って欲しい」

と言われたので、

爆弾を投入爆弾

爆弾投入記事

 

 

爆弾を投入しても、

気持ちの変わらない彼だったので、

お付き合いを開始。

 

その1年後に、同棲を始め、

お付き合いの、3年目に結婚しましたハート

 

実は、彼は、

私と出会った瞬間に、

この子と結婚するかも!と

思ったらしいですびっくり

 

結婚して、早10年以上ネコぐっ

 

私の理想とする夫像に、

彼は、今も進化し続けてくれています照れ

 

さ、次はあなたの番ですよハート