彼に愛され尽くされたいときの、オーダー法( *´艸`) | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

●彼に愛され尽くされたいときの、オーダー法( *´艸`)

 

こんにちわ

みよともです

 

彼に愛され、尽くされるようになりたいハート

なのに、逆に、

愛して、尽くしていませんか?

 

私も昔は、

好きな人に尽くしていました。

 

付き合ってしばらくは、

駅まで迎えに来てくれていたのに、

「家まで来て」、と言われ、

15分以上歩いて、

彼の家まで行ってましたたらーっ

 

今なら、絶対しない!sei

 

で、その行動、

実は、

私は、尽くされなくていいの~というオーダーになっていますsei

 

彼に愛されたいなら、少し手を抜くことも大事~ネコぐっ

 

私が結婚した夫についてですが、

料理がとっても上手なんです♥

 

週末の夫婦のひとときに、

おつまみを作ってくれたりしますネコ・ニコニコ

 

結婚するなら、そういう人がいいキラキラ

と、私はオーダーしてました!!

 

大切なのは、

【私は、プリンセスです花

だから大事にされるのが当たり前ネコぐっ

そんなに私が好きなら、あなたを愛してあげてもよくってよ?】

という、上から目線にやりなのです(笑)

 

ただし、

これで、態度が横柄になったり、

彼を下に観るのではありません!!

 

傲慢とは違いますので、ご注意をsei

 

例えるなら、

白雪姫やシンデレラ、ですねキラキラ

 

こっそり、寝る前にオーダー出すといいですよハート

 

愛されて尽くされるなんて、

簡単なんです♥

 

好きなだけオーダーしちゃいましょうね~ニコ