願いを叶えるオーダーとは( *´艸`) | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

願いを叶えるオーダーとは( *´艸`)

 

こんにちわ

みよともです

 

はじめましての方、

そして、いつもブログを読んで下さっている方、

このブログに遊びに来て頂き、

本当にありがとうございます♡

 

今まで、

潜在意識のことを詳しく書いてきたのですが、

タイトルにもあります、

6ヶ月で結婚を引き寄せちゃった私がやってきたことを

多くの方に知って頂きたいと思い、

4月からバージョンアップさせて頂くことにしました!

 

引き寄せ方にはいろいろありますが、

まずは、自分の人生はこうなるハート

とオーダーを出すことが大切ですネコぐっ

 

そもそも、オーダーとはなんなのか、

それは、

・復縁

・結婚

・恋愛成就

・お給料UP

・欲しいものを手に入れる

ということですうっとり顔・ネコ恋

 

しかし、しっかりオーダーしているにも関わらず、

未だに願いが叶わず、

さまよっておられる方を多くみかけます汗

 

それはなぜかというと、

現実が動き出す、

オーダー法を知らないからたらーっ

なんですね。

 

私達は頭で考えて行動しているように見えて、

実は、心が多くを支配しています。

 

なので、心に響かない限り、願いを叶う道には進めないのです。

そして、なによりも、

自分が本当に望んでいることに

気づくことが大切なんですheat+kira*

 

あなたの本当の願いはなんですか?

受け取りたい感情はなんですか?

 

それをオーダーしていくことにより、

現実はどんどん変わり始めますネコぐっ

 

このブログでも、

願いが叶うオーダー法を、いくつかお伝えしていきます♥

 

ぜひぜひ、オーダーを出されて、

最高の人生を手に入れて下さいねニコ