6ヶ月で理想の結婚♪婚活ってなんかみっともない…。でも… | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

6ヶ月で理想の結婚♪婚活ってなんかみっともない…。でも…

 

ここでは、

理系男子

年収600万以上の彼との結婚を引き寄せたお話を

綴っていますキラキラ

 

こんにちわ

國友 宝姫です

 

あなたは、今、

理想の未来を歩むために、

なにか行動されていますか?

 

理想を引き寄せるためには、

行動は命ですので、

一歩を踏み出していきましょうね~sei

 

私は、婚活をして、

今の夫と結婚したのですが、

そもそも婚活しないと、

彼氏ができなかったのです…たらーっ

 

これが現実です…

 

友達は、

大学内やサークル、

バイト先で付き合うのに、

私には、そんな話は全くありませんでしたsei

 

「好きです。付き合って下さい!!」

って、1回くらいは言われると思ってた…

 

なんか、女として見られてないのかなぁ~

と、すごく自信がなかったですね…aya

 

年齢=彼氏いない歴

みたいな感じですたらーっ

 

 

あ。

高2のときに中3の男の子と付き合ったことがあったわsei

犯罪…

 

それも、

2ヶ月とかで別れた気がする。

 

そのあとは、まったくなかったですsei

 

だから、婚活しないといけなかったんです。

 

理想の彼と

自然に出会うなんて、

私にはありえない!!!!

そう思っての婚活ですほろり

 

なんか、みっともないというか、

普通に生きてて、

女として見られない日常が辛かったです…

 

それでも、

元彼とお付き合いして、

元彼から、

「ブス、ブス!」

「もっと痩せて。デブ~」

と言われてたこともありますえーん

 

それで、

ファッションとかメイクとか勉強して、

「今日の宝姫かわいい!」

と言ってもらえたこともありましたsei

 

だから、頑張りがいがあったのです。

人を成長させるのが上手な人だったんですね、きっと。

 

ま、今の体型を見たら、

また「デブ~」と言われるので、

結婚しなくてよかったです(笑)

 

今から思うと、

私は、理想の彼との結婚を引き寄せるために、

あえて、自然な出会いを

自分でシャットアウトしていたのかもしれませんたらーっ

 

これ、

引き寄せあるあるなんですよね~

 

自分であえて、

叶わないようにさせている、っていう。

 

私の場合、

理想の彼を引き寄せる必要があったんですたらーっ

 

自然の出会いでは、99%不可能な条件です。