6ヶ月で理想の結婚♪スペックも大事。自分の欲に素直になる♡ | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

6ヶ月で理想の結婚♪スペックも大事。自分の欲に素直になる♡

 

ここでは、

理系男子

年収600万以上の彼との結婚を引き寄せたお話を

綴っていますキラキラ

 

こんにちわ

國友 宝姫(くにとも ほひめ)です

 

6ヶ月で、

理想の結婚相手を引き寄せた私なのですが、

理想の結婚を引き寄せた話

 

理想の未来を引き寄せるって、

ある意味、行動力だと思うのですハート

 

本当に、その未来が欲しいなら

ちゃんと行動で表す花

 

それが大切ですよね★

 

私は、

そんなたいした家柄ではないのだけど、

小さいころから、

ずぅ~っと、家を継ぎなさい、

って祖母に言われてきました。

 

だから、

小学生のときから

長男を好きになってはいけない、

って思ってきました。

 

でも、

最近って、長男が多いし、

次男や三男って超レアでしょ?(笑)

 

クラスに2、3人くらいじゃない?

 

しかも、残念なことに

自分のタイプは、

だいたい長男なんですよ!!チーン

 

好きになる人、

みんな長男。

 

少子化って、辛いです…sei

 

高校生の時は、

結婚とか意識してなかったから、

ノリで付き合ってたけど、

大学生になったら、結婚を意識し始めてた。

 

だって、

23歳でママになりたかったから、私ネコハート

 

相手が長男だと知ると、

途端に冷める(笑)

 

しかし、そんな中、

元彼さんと出会い、

なんと、元彼さんは、次男!!なわけですよ!!

 

好きになった人が、次男だったハート

なんて、最高すぎる!!

 

ただし、

彼は、私の地元ではなく、

自分の地元LOVEだったので、

地元に帰る予定はあったのです。

 

そんな私の理想は、

自分の出身の小学校に通わせること

 

どんなこだわりやねん!!

っていうほど、しょうもない夢だけど、

私の祖父、父、私、と代々、その小学校に通っているので、

できる限り、代々続けたいラブラブという思いがあったのです。

(普通の田舎の公立小学校です…)

 

代々続けるって、

実は、すごく難しいのでね!!

 

だから、元彼さんと結婚するってことは、

その夢が叶わなくなるってことなんです。

 

ま、当時は、

それでも元彼さんがよかったのですけどね。

 

ただ、

元彼さんとは、破局。

破局ストーリーはこちら

 

で、

次は、

理想の相手と!!!

と思い切って、婚活スタートsei

 

しかし、

夫となる彼は、長男でした…

 

だから、

自分の中では結婚はなかったのですよね…

 

それが、不思議と惹かれるようになりました

 

このとき、実は、私は、

婿養子に来てくれる彼とお付き合いしていたのです。

 

婿養子と出会えていたのに、

その夢を捨ててまで、魅力を感じた今の夫ネコ・ニコニコ

 

そして、当時の彼の年収は、

400万くらいでした。

手取り月収18万くらいでしたしね…。

 

でも、今は、600万以上キラキラ

 

理想の未来を引き寄せるとき、

そのときの自分の理想が

100%でないこともあります。

 

でも、

それは、そのときの自分が観て、の未来なので、

5年後、10年後に変わる可能性があるので、

最初から自分の理想100%を叶えている状態でなくても

いいいのです。

 

私はまさしくその通り!!

彼は、私の理想通り、

現在、進化してくれてます照れ

 

理想じゃないからって、

すぐに諦めず、

チャンスが来たら乗っかってみて下さいねニコ