6ヶ月で理想の結婚♪大好きだった元彼さんとの恋について。復縁恋。 | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

6ヶ月で理想の結婚♪大好きだった元彼さんとの恋について。復縁恋。

 

ここでは、

理系男子

年収600万以上の彼との結婚を引き寄せたお話を

綴っていますキラキラ

 

こんにちわ

國友 宝姫(くにとも ほひめ)です

 

 

私は、

19歳の時に、大好きな人ができて、

両想いになり、お付き合いをしました

 

▼他の元彼記事

結婚できないと言われた、私…

 

 

彼は1個下。

某大学の1回生で、

私は2回生でした。

 

お互い、テニスをしていたことから、

共通の趣味があり、

最初は、幸せなお付き合いでしたハート

 

でも、私が、彼のことが大好きすぎて、

人生すべてが、彼中心で回っていましたネコ・ニコニコ

 

そのため、

彼の言動に対する不満、

自分の気持ちが全く満たされない、

愛されているか不安になったり、

彼の気持ちを疑い出し、

そこから、ぐちゃぐちゃになっていきました。

 

彼は、地方から大学に通うために、下宿していて、

将来は実家に帰るということもあり、

彼と結婚したいと望んでいた私は、

遠くに行く覚悟もしていかなければならず、

お互い、若いこともあって、

思いやりに欠けていた部分もあったように思います。

 

それでも、私は、彼が好きネコぐっ

その反面、満たされない思いを、

他の男性で埋めるようなこともしてきましたたらーっ

 

それが原因で、彼と別れることになり、

でも、お互い好きだったので、2週間後?くらいに、

私が頼み込んで、再度付き合うことができましたうふふ

 

復縁成功~ハート

 

私も彼も一緒にいることが

幸せにはつながらないと、どこかで思っていたとは思います。

 

ひどいことを言われてもきましたし、

私も、彼を裏切ってきました。

 

私は、大学卒業し、

社会人となり、

彼も、3回生の春に、某銀行への就職が決まりました。

 

学歴:大学卒業

収入:地方銀行 将来年収700~900万

 

私の好きな彼は、

勉強ができる

スポーツができる

背が高い

親が会社を経営している

言葉遣いがきれい

いつも部屋が片付いている

水泳が得意

話が合う

 

でした。

 

一方、

顔は好みじゃない(笑)

いちゃいちゃしたがらないのが嫌

(エレベーターの中で二人きりで、チューされたりが理想の私(笑))

写真やプリクラが嫌
(付き合っているときの写真が数枚しかない)
優しくない
料理ができない
家が遠方
銀行勤務になったので、転勤がある
夜の生活がいまいち…
 
という、マイナス面もありました。
 
それでも、
好き!!!!という気持ちで
すべてがカバーされていましたが、
他の男性で満たさないといけない部分があったということは、
将来、お互い幸せにはなれない関係でしたね…sei
 
ただ、
今でも私の心にいる彼なので、
本当に、私にとっては、魅力的だったんですsei
 
ま、
そもそもベタベタするのが嫌、
夜の生活がいまいちなので、
私の欲求は満たされず、
つまらない人生になっていたことでしょうsei
 
そんな元彼と、
破局はありながらも、
2年お付き合いしましたうっとり顔・ネコ恋
 
これは、今でも、素敵な思い出ですニコ