願ったら叶うなんて嘘!願ったら、こう過ごすのよ♡ | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

願ったら叶うなんて嘘!願ったら、こう過ごすのよ♡

 

こんにちわ

みよともです

 

願ったら叶うっていうけど、

ほんとかな~って、ずっと思ってきました。

 

ま、願ったら叶うのは嘘じゃないけど、

願っただけでは叶わないことが多い、のも事実。

 

願ったら叶う、っていうよりは、

願ったら、叶う過ごし方があるのよね~ラブラブ

 

今、

それを、

7~14日間のメール講座にしようと思って、

作成していますキラキラ

 

今月中には仕上がるといいなぽってりフラワー

 

お悩みから解放されて、

幸せに生きられる人が増えたらいいと思いますハート